暑い最中の御訪問、乙であります。

 今日は珍しく来客がありまして、2人で来られたお客様が2人ともビシッと
スーツできめておられるのを拝見して

(;´・ω・) 「わぁ… このクソ暑い中、ご苦労様です…」

と労いつつも、一方で

(;´・∀・) (うわぁ、俺が訪問する側じゃなくってよかったぁ~。)

と不届きな事を考えていたオケタニです。失礼ですみません。しかも
ポロシャツ+Gパン、みたいな格好してるし。

 ウソです、本当は内心じゃなくって口に出しても言ってました。

 久し振りの御来客だったので張り切ってトークしてしまいました。

 まぁ、こっちから出向いても張り切ってトークしちゃう性質なんですけども。

 要するにトーク好きなだけですけども、多分これはオフィスでは基本的に
1人で隔離スペースに閉じ篭っているという環境が原因なんでしょう、
多分(´・ω・`)。話し足りない、と。

 という訳で、オケタニのトークに付き合ってやってもいいゼ!という
方はこちらまで(←画面の下の方を指差しながら)御連絡下さ~い。

 9月は JAMMA ショーと TGS が連続であるので、そのチケットの
手配とかを始めました。要するに出展する会社様にお願いする
お仕事なわけですが…

 そろそろ貴方の所にもオケタニの「チケット下さい~」電話が
かかってくるかもしれないッ!m9( `・ω・´)

 …冷たくあしらわないで、下さい…

 今日は恵比寿。気付けば業界飲み会、みたいになってる。らしい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする