お盆休み満喫させていただいております(´・∀・`)

 只今お盆休み満喫中のオケタニです。

 火曜の夜10時頃に自宅を出発しまして、中央道→圏央道→関越道
→上信越道→北陸道といういつものコースで高速道路を乗り継ぎ、
途中3時間程力尽きて車中泊しましたが、お盆渋滞がえらいことに
なってると散々テレビで言っているのを聞いていた割には(ま、深夜
だったからという事もあるんでしょうけども)渋滞に引っかかることも
なくスムーズに進み、翌朝には富山に到着致しました。

 で、早速その日から飲むか食うか寝るかという怠惰極まりない生活に
突入しております(;´・∀・)。取り敢えずフクラギの刺身+ビールで
魚どころのメリットを享受しております。最高だぁ~(゚∀゚)。

 という訳で、実家の猫ちゃんと一緒にだらだら上等生活です。

 天国期間は今週土曜までの予定。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする