Tweets on 2010-06-02

  • あのガッツポーズは何やったんや…(;´Д`) QT @sword77k: http://j.mp/c0NU3D 鳩山首相、辞意表明。産経にも来てた。 #
  • 朝一で上司から若干愚痴混じりの電話(;´∀`)。俺も我ながら色々大変だなぁとか思ってたけど、上は上でもっと大変みたいで、何か元気出た。不謹慎だけど、俺より不幸な人見ると「まだマシ!まだマシ!(゚∀゚)」と元気が出ちゃう。 #
  • あの鳩山由紀夫のガッツポーズは、「オザワも引きずり下ろしたったウヒヒヒ」という意味のガッツポーズだったのかなぁ。だとすると、真の愛国者として日本を救ったのは、実はアホの振りをしていた… ハッ!?( ゚д゚) #
  • 以前ちょこっとだけ関わっていた企画案件が、当時とは全く違う、明後日の方向に向かって爆進中という話を聞いた。確かに今の方向性も、わからなくはないし、むしろ今の時流には乗っているんだろうなぁとは思ったけど、自分がいた当時はある理念みたいなのがあったのにそれが薄くなってて寂しい。 #
  • えぇッ!? こ、「これから」!?(;´∀`) QT @shanghaiboy777: やっぱりこれからはリデンプションとベンディングの時代ですよ。 #
  • (密かに鋭い所突いてるんだよなぁ…)Oo。(;´・ω・) QT @shanghaiboy777: やっぱりこれからはリデンプションとベンディングの時代ですよ。 #
  • 今更戦国イクサのクローズドベータに外れていた事を知った(´・ω・`)。 QT @edsuts: 隣の同僚が戦国イクサ楽しみ方全然わかんねーって嘆いてる。そして戦国やらずにブラウザ三国志やってる私が何故か色々教えている光景がシュール過ぎる。 #
  • あると思います。 QT @shanghaiboy777: いまさらながらこれらとオンラインとの融合は今後増えるじゃないかと思ったですよ #
  • 早弁中。 #
  • いえいえ、ガッツポーズは昨日の会談の後。ニヤニヤ笑い付き。 QT @naomikko: だれですか~~~?w 私中継映像見れないけど、演説の後にガッツポーズしたんですか?T #
  • @shanghaiboy777 Tさんって?(←マジレス) 会社作るとかwww絶対俺アリエネェwwwww in reply to shanghaiboy777 #
  • @naomikko いやー、俺もガッツポーズ見たのは今朝のニュースでしたお。 in reply to naomikko #
  • @shanghaiboy777 ああwww その人www 意外と定年迎えたらすげぇ穏やかな晩年を過ごしそうだなぁw in reply to shanghaiboy777 #
  • @shanghaiboy777 言いそうwww shanghaiboy777が独立する時はぜひT-INVESTMENTより御融資をw in reply to shanghaiboy777 #
  • さてと、外出します。今日は天気が良いから外出も気楽なもんだぜーッ!と言いつつも、打ち合わせの内容は若干重めだから、あんまり気楽じゃないんだぜ…(´・ω・`) #
  • @edsuts 既にベータって始まってるのに、返答が来ませんでしたからね…(´・ω・`) これは外れたかなー、と。寂しくブラウザ三国志をプレイすることに致します。 in reply to edsuts #
  • 打ち合わせから帰宅。予想以上のお客様からの期待により想定外の報告に話が爆進中(;´Д`)。この広げられた風呂敷を畳み切れるのか… とてつもない不安を抱えて、今・俺・帰還(´・ω・`)。 #
  • 「SPIL GAMES/EGAMES FLASHゲーム無断転載問題とセキュリティ対策まとめ」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/26132 #
  • Togetterって初めて使った。直感的でわかりやすいインターフェース。うーん、見習わなきゃ。 #
  • 「昨日○○、今日××」シリーズ。 http://bit.ly/chGOXu QT @PG_inaba: 昨日東京今日大阪。 #
  • @PG_inaba 少し… 切なくなります…(´・ω・`) in reply to PG_inaba #
  • あ、そう言えば明日は古巣にお邪魔するんだった。ひ、久し振りだからちょっと緊張しちゃうなw(;´∀`) #
  • @shiyuan55 いえ、夜じゃなくって業務時間中の訪問なのでその心配はナッスィングなのです! in reply to shiyuan55 #
  • @shiyuan55 そんな事言いつつも、夜は夜で別件で飲んでるんですけどね(;´∀`)。飲みのお誘いは断らないボクです。 in reply to shiyuan55 #
  • @shiyuan55 結構ヘビーローテみたいですね(;´∀`)。お身体大切に… in reply to shiyuan55 #
  • あー、ようやく資料作り終わった… まだ山積みなんだけど、もう気力もたない&お腹すいた。おうちかえる。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする