Tweets on 2012-02-24

  • 外出先から会社に戻るのんめんどくさくて近くのマクドでコーヒー飲みながらPC広げて仕事してる。ボクはそんなして仕事してる(フリしてる)からいいんですけど、結構周りにコーヒー飲みながらボーッと虚空を見つめているお父さん達の姿があって。おうちに帰りたくないとかなんだろうか(´・ω・`) 21:02:58
  • おうちの事は人それぞれ。だけど、願わくは、いつまでも「早くおうち帰るぅ~(・ω・)」と言いたくなるようなおうちにボクは住みたいです。幸い今は、早くおうち帰りたい。…コーヒーも飲み終わったし、ホットアップルパイも食べちゃったし。 21:05:33
  • でもここから家までが、また結構あったりとかして(;´-ω-)。がんばって山の上の巣に帰るさ。 21:07:13

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする