Tweets on 2010-02-22

  • @shanghaiboy777 「ふくらぎ」は北陸の呼び方ですね。関東だと「いなだ」。でも「はまち」って関東でも通じると思うんですけど。 in reply to shanghaiboy777 #
  • 通勤途中に、車に潰されてペチャンコになったiPod miniを拾ったよ。 #
  • ふ、ふくらはぎの刺身…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル QT @naomikko: ふくらはぎと読み間違えました。RT @shanghaiboy777: @keijirook ふくらぎって何か調べたらはまちなんですね。関東の呼び方ですか? #
  • サーバ移転のテストするよ(゚∀゚)!→あれ…これ、移転後のテストにフォワードされないんじゃね(´・ω・`)?→試行錯誤(`・ω・´)→やっぱりあかんやん(;´Д`) ←今ココ。 #
  • →対策入れてもらうことになったよ(゚∀゚)! ←更にココ。 #
  • チョコの甘さが心をとろかせるよ。 #
  • 水煮魚って淡水魚なら何でもいいのかと思ってた!鯉は不可なのか… QT @naomikko: うーん。ですよねー。まぁ、日本だと鯉になっちゃうのかな?RT @shanghaiboy777: @naomikko 四川の水煮魚? でもあれは鯉じゃないよ。 #
  • 俺は味噌マヨネーズ、または塩のみ派。ざく切りキャベツがあれば酒が進むッ! QT @asug: 酢+岩塩少々だけでウマウマ! RT @tasavalta: キャベツに凝ったドレッシングなぞ要らん。リンゴ酢を持ってまいれ。 #
  • @asug そんなボク達の胸を弾ませる春キャベツシーズンはもうすぐそこ!近所の畑の直売所を覗くのが楽しみな日々が待ち遠しいんだぜ!レッツ・キャベツ! in reply to asug #
  • 結構な時間をかけて書いたテキストが消えよった(´・ω・`)。Webフォームに直書きしてたのが悪かったとは言え、この仕打ちはひどいよね… #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする