タンフールー

「美人すぎる○○」をまとめてみたよ 美人税は厳しい!? – ガジェット通信
http://getnews.jp/archives/48368

▼美人すぎる屋台の売り子さん
中国の売り子さん、康さん。美人だとネットで一躍
話題に。タンフールーというお菓子を売ってます。

美人すぎる屋台の売り子さん(※画像クリックで拡大)

( ´・ω・) 「…タンフールー?」

(´-ω-`) 「…」

Σ(´・ω・`) 「!」

(・ω・` ) 「タンフールー、って言ったら…ッ!」

画像クリックで拡大

 この方をおいて、他にはいないじゃないかッ!ヽ(`Д´)ノ

 餓狼SPとかでたまに使ってたナァ。

 旋ー風ー剛ー拳ーッ!!! むぅ、アツい。

 因みに、食べる方の「タンフールー」(糖葫芦)はこういうの↓。

 今までずーっと小さいりんご飴なのかと思ってたら、これって
山査子の実だったんですな。

タン・フー・ルー – Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/タン・フー・ルー

この「タン・フー・ルー」という名前は、彼の好物である
茶たまご「糖胡芦」(タンフールー)をもじったものである。
ゲーム上のキャラクター表示名では『Tung Fu Rue』と
なっているが、『糖胡芦』をピン音表示にすると
『Tang Hu Lu』となる。

(´・ω・`) 「…あれ?」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする