Tweets on 2010-02-21

  • うっかり目が覚めた。 #
  • 行きつけのベトナム料理屋に来たけど、今日も満席。最近いつ来ても満席なんだよなぁ、前はそんな事なかったのに。雑誌とかで紹介されたのかなぁ。 #
  • 今店主さんが来て、「かなり待ちます」と言われた。最近、もう何回も満席であきらめてるので待ちたいけど、店の前で待つの迷惑なのかな~。 #
  • づまがAmazonで中古で買ったCDのジャケットが思いっきり80年代!って感じでワロタ。 http://bit.ly/bTjqHU #
  • @ShojiMasuda こういう事らしいです。→ http://supergensan.blog36.fc2.com/blog-entry-337.html in reply to ShojiMasuda #
  • ビジュアルが80年代かと思ったら音的にも80年代。…と思ったら、90年代のバンドなんだってさ。80年代の残滓なんだなぁ、きっと。何だか懐かしい気持ちになりつつ、今風なアニソンに戻っちゃうボク。これもいずれ「うわぁ00年代w」とか思うんだろうか、いつか。 #
  • アニソンが音楽の世代を代表しちゃうような聞き方、ってどうなのかなーという気もする。ほっとけよ、とも思う。 #
  • ヤバ(´つω;`) QT @tkjuly: 拝見。よかったです。 RT @hirousuda: 興味深く拝見させていただきました!RT @isamegu この漫画すばらしい涙ぼろぼろ http://bit.ly/10lXyi #
  • 大好物の筑前煮。ビール。ふくらぎのお刺身。幸せすぐる。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする