Tweets on 2010-02-20

  • 遅まきながら出社した。人いたw #
  • ヤバい萌える超萌えるゥ QT @naomikko: 丸ビル地下 千疋屋 夫の頼んだ白雪姫パフェ
    http://twitpic.com/149elx #
  • 取り敢えず今日できるところまでの作業完了。と言っても質問の回答が来ないとほとんど進められないので結局手順とかまとめてちょっとファイルの修正した程度だけど。さーて、今週は外出とか多かった分事務処理サボってたのでその辺片付けとくかなー。 #
  • 切りのいいところまで片付いたので、飲みに出発。本日ッ!蒲田に華麗に降臨ッ!!!ヽ(`Д´)ノ #
  • 某氏の空気の読めてない行動にちょっとイラッとする。お客さんに迷惑かけちゃダメだろ… #
  • @shiyuan55 発言がかぶりましたねw #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする