Tweets on 2012-11-08

  • 木曜にふさわしい、ダルッダルのコンディション! 痛い! 朝日が目に痛い! おはようございます!!!(←空元気。) 09:59:03
  • Facebook見てイラッとしなかったら体調良好。イラッとしたら不調。主に心の元気と余裕がない証拠(´・ω・`)。あと、眠い時。 13:12:42
  • 昼飯食ったら、世界が回りそうなくらいに眠くなった…(っ´-ω-)っ.oO 13:13:34
  • カラオケ行ってダイレンジャーとデカレンジャーを熱唱するというストレス発散がしたい。 13:23:07
  • This is a test of WP to Twitter. http://t.co/75Id5cxF (1262322) 14:04:28
  • Word Press の Twitter Tools が Social っていうプラグイン必須になったので入れてみたけど、Social をアクティブにしてると投稿でエラーが出るので WP to Twitter に乗り換え。Twitter Tools よ、さらばだ。 14:06:00
  • 何か姿勢が悪いのか、腰が痛い…(;´-ω-) ちょっと作業に身が入ると前かがみになっちゃうのが良くないのか? ウウウ… 14:37:16
  • ボクの携帯、何もしてないのにいきなり再起動始めた。なにこれこわい。だれ? ボクのけいたいをかってにいじっているのは。だれ? 17:51:49
  • 思わず「うはわぁぁぁ」って声出しちゃって、「大丈夫ですか!?」とかきかれちゃって恥ずかしい(;´-ω-) い、一応仕事なんだから! 仕事でゲームしてるんだからッ!!! 19:19:58

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする