Tweets on 2012-11-09

  • 何かイイ感じのデザインが上がってきて、テンション上がるわぁ~↑(´・∀・`)↑ 寝不足が若干吹っ飛んだ!!! 11:42:41
  • 自由と権利は行使しすぎるとそれはそれで良いもんじゃないな、っていう気がした。学生が校則で縛られるという事が今なら理解できる。まぁそもそも夜の校ー舎窓ガラース壊して回ぁぁったような「自由」な学生じゃなかったけどさぁ。おぼっちゃんだったからな。おぼっちゃんだったからな!!! 12:16:01
  • とある有名な子供のTwitterを巡る一連の騒動を見ての感想です。 12:16:34
  • 「某まとめサイトの管理人さんとの飲み会行こうぜ!」というゆるめのお誘いが来てwktkしている。 12:18:50
  • 別に相手が誰であろうとも、飲みのお誘いには常にwktkしてるけど。よーしガソリンブッこんでトークしまくるぞー!みたいな感じ。 12:19:53
  • 揺れてる(((((;´・ω・))))) 12:53:21
  • コンバトラーVを今作ったらこんなんなるのか!!! OVAでぜひ!!!(`・ω・´)つ 「コン・バトラーVのテーマ2012ver」: http://t.co/0c4XuOwK @youtubeさんから 13:03:38
  • 口では「エンターテイメント」って言ってるのに、書く時は「エンターテインメント」と書いている、この「コレジャナイ」感に苛立ちを覚えている。本当は書く時だって「エンターテイメント」って書きたいんだ! 邪魔なんだよぅ~iとmの間にあるnがさぁーッ! 13:10:50
  • ワロタwww QT @AK3ono: 中国で買ったマッサージタオルの注意書きがヤバイ。 http://t.co/JNVUGaPp 13:17:44
  • SH-12Cのスクショが撮れなくなる問題、対策できた(`・ω・´) snapshotっていうプロセスを止めりゃいいのか! ほむほむ。 16:50:25

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする