Tweets on 2012-11-13

  • 今手元に2マソあったら確実にNexus7買いに走ってるわ(#`・皿・´) (←激重のAndroidスマホを睨み付けながら。) 18:04:30
  • 社外向けの文章書くのんの10倍以上時間かかってる…( ´・ω・)>社内向け文章。逆に気使うっつーか、外部向けにどれだけ自分が何も考えずに文章書いてるのかよくわかる。 18:12:48
  • 外部か内部か、ってーよりも「それまでの経緯を知らない人」向けに書くのが大変なのかな。一から説明すると結構な量になっちゃうのでそれをええ感じにまとめよう、ってので頭を使ってしまうからかもしれない。めんっどくせぇー(;´-ω-)=3 18:14:13
  • 20時からの打ち合わせ。もう既におねむなのにだぜ!( ´-ω-).oO 19:36:04
  • @shiyuan55 OH! ワタシ オカネ ナイヨー!!! in reply to shiyuan55 22:30:43
  • ようやく会議終わって、席に戻ってきてまとめ資料作ってんだけど… 今作ってんのは今日の午後の全然別件の会議の方。さっきの会議のせいで既に午後の記憶が薄れてる。おお、脳の衰えよ… 22:33:41
  • どうせオフィスにゃ俺1人だから、アニソン大音量でかけちゃうんだぜー!ヒャッハー!!! 22:34:17

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする