今日の『オケタニがツッコむ!』

 世の中にはツッコミどころが満載。オケタニです。

じゃがりこでわかる浮気発見方法 – 説明セリフ在庫処分
http://d.hatena.ne.jp/uruoi/20100223/p1

 俺じゃがりこ食べるよ。めっちゃ食べるよ(´・ω・`)。
別に皆じゃがりこは食べるだろ? 男だってさ。

 でもスティック系ポテトスナックの現王者は Jagabee
だと思うよ。あのサクサク感は、カルビーのテクノロジー
恐るべし、だよ(`・ω・´)。

Happee Jagabee / ハッピージャガビー
http://www.calbee.co.jp/jagabee/

ヘッドハンターからの手紙|渋谷ではたらく社長のアメブロ
http://ameblo.jp/shibuya/entry-10465903053.html

 それはさすがに出す前に気付けよ>ヘッドハンター。本当に
会社(しかも、結構な有名企業だと思うよ)のヘッドを
ハントしに行っちゃダメだろ。この場合のヘッドって、
そういう意味じゃないだろ(´・ω・`)。

フジで『Twitter』のドラマ開始! 脚本家「ツイッター
よくわかんない」 – ガジェット通信

http://getnews.jp/archives/48574

 4月のドラマなのに、今2月下旬だぞ。間に合うのか?

『Twitter』ドラマ脚本家の北川悦吏子「パスワード
わからずつぶやけません」 – ガジェット通信

http://getnews.jp/archives/48589

 話題作りか。あざといぞ(´・ω・`)。

「絶対に動きたくない!」 主人に逆らって散歩を拒み続ける猫 ?
ロケットニュース24(β)

http://rocketnews24.com/?p=25771

 それでも無理矢理連れて行こうとするなよ>飼い主。
この嫌がり方は尋常じゃないだろ。さすがにここまで抵抗
するんならさっさと許してやってくれよ。

 お前も抵抗し過ぎだ>猫。飼い主の心情も少しは汲んで
やってくれよ。何で俺が抱っこしようとしたら逃げるのに、
俺が眠ってたら俺の胸の上で香箱組んで寝るんだよ。
重いだろ。変な夢見ちゃっただろ。俺が目覚めて
「ウゥーン」とか唸ってたら「ウニャッ」とか言って
逃げるなよ。せっかく抱っこチャンス ktkr!と思って
wktk したのに(´・ω・`)。

 だけど猫だから許す。全部許す。ニャー(=゚Д゚)。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする