Tweets on 2010-02-24

  • おにぎり旨ぇ。…から始まる水曜日。このエネルギーで午前中を乗り切るッ! #
  • PCが落ちててR-1が録画できてなかった… そんなメランコリックな気分で迎えた朝です。まさかのバカリズム敗退、そしてあべこうじ優勝。一体何があったんだ!? #
  • mixiアプリの「評価」ってマイミクのしか見られなくなったんだ。今気付いた。 #
  • 金曜の飲みがキャンセル、と言うか延期に。飲み会が流れると(´・ω・`)ショボーンとなるオケタニだけど、今回のだけは嬉しいような、別の平日に変更になったらキツそうなので残念なような… 複雑な気持ちだ(´・ω・`)。 #
  • アサダマ演技中と聞いて、慌ててワンセグつけた。 #
  • ミス無し、っぽいね。これは高得点期待できるの? #
  • 浅田真央SP=73.78。現在トップ。 #
  • こういう事書くと、また「見てないのにTwitterで結果知っちゃった」とか言われちゃうのかなー。 #
  • キムヨナ演技スタート。 #
  • おー、キムヨナやっぱり上手いなぁ。 #
  • キムヨナもミスなし。これは高得点来るか? #
  • それにしても、キムヨナの007の最後のキメの顔、どう見てもボンドガールと言うよりは悪役顔にしか見えないんだけど。 #
  • キムヨナSP=78.50。これはすごい。 #
  • 続いてミニラ登場。 #
  • 鈴木、最初のスピン失敗(・ω・` )。 #
  • 鈴木も良い演技するなー。最初の失敗が惜しい。残念。 #
  • 鈴木明子SP=61.02 #
  • そうだ、エレーネ・ゲデバニシビリ見逃した!(・ω・` ) #
  • 安藤美姫見たいから、このままワンセグつけっぱにしておこっと。この後ロシェットだし。 #
  • ロシェットSP=71.36。現在3位。これも高得点だ。 #
  • 安藤美姫の出番! #
  • 演技終了。最初に失敗しちゃったからね… 果たして何点まで伸びるか? #
  • 安藤美姫SP=64.76。う~ん、思った以上に低い…残念。 #
  • という訳で、本日の女子フィギュアスケートは終了です。 #
  • おつかい行ってきた。外はすっかり春みたいな暖かさ。イイネイイネー(´∀`) #
  • 今まで NIKKEI.NET で見ることができた程度の情報は今後も無料で見られるんだろうか? それとメルマガ、継続してほしい(これはgooのサービスだから関係ないのかな?) http://bit.ly/bpRUJl #
  • 何てこった…(;´∀`) http://www.asahi.com/science/update/0222/TKY201002220387.html #
  • だから無料のサービスがどれくらいあるのかが肝なんですお(´・ω・`)。毎日新聞の真似してよー… QT @shanghaiboy777: 電子版で4000円!? #
  • だがしかし・日経ならばそれが許せる、という市場原理が存在しているのでしょうなぁ。時間帯のせいか、最近あんまり電車の中で日経読んでる人見ないですけど。 QT @shanghaiboy777: 産経新聞の10倍の価格に唖然としましたよ。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする