Tweets on 2010-05-31

  • それは @masason を付けてtweetしなきゃ。 QT @shanghaiboy777: 雅叙園にて、ソフトバンクの通信カードが使えない。 #
  • これは良い!!! QT @rameo: うわあ!いいアイデアだ! RT @yonemitsu ぎゃすげぇ欲しい。 RT @noiselessすげーいいアイデアのTシャツだなぁ。この発想はなかった。 http://bit.ly/b9e8bC #
  • @shanghaiboy777 「やりましょう!」期待しましょうw in reply to shanghaiboy777 #
  • ホリエモンのブログで、メルマガについてのエントリが「明日OO/OO発行のメルマガOO号は」というタイトルになっているのを見ると、勝手に頭の中で「さーて来週のサザエさんは」ポーズのホリエモンを想像しちゃって1人で笑ってる。ほのぼのをありがとうホリエモン!メルマガ読んでないけど。 #
  • 今なら取り敢えずiPad褒めとけばきっとRTしてくれると思いますヨ。まぁ、持ってないんでその祭には参加できないボクですけども(´・ω・`)。 QT @shanghaiboy777: まぁあの人の話題性と社会的影響力を考えるとおいしいネタにしか反応しないでしょうね #
  • 今日午後から外出なんだけど、そのまま外に出っぱなしになりそうなのでPC持って行くかどうか超迷ってる…(´・ω・`) #
  • 青山某所に到着。俺若干場違い感…(;・ω・) #
  • 今日は午後から出っぱなしの予定だったのが、午後と夜の予定の間がすぽーんと空いちゃったので一旦会社に戻ってきちゃいましたよ、っと。せっかくなのでデスクワーク片付けちゃえ。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする