Tweets on 2010-06-01

  • 昔、会社が突然携帯電話売り始めた時に社員に無理矢理買わせてたのを思い出した…(;´-ω-) QT @kenjieno: ふと思ったけど、ああいう発表しておいて、楽天って、自分とこで英会話学校やってたらこわいな。家電メーカーが社員に自社製品買わせる的な。 #
  • 午前中は書き物に集中、で始まる火曜日。しかし天気良いなぁ…(´-ω-`) #
  • ていどひくすぎる RT @ysk427: 日本売ったなー。RT @YMHRR: いろいろやばいがこれもホントにやばいんだけどな。報道されない… RT @japanisjapan: 緊急回覧?:鳩山首相、日本の油田権益大半を中国へ譲渡 http://bit.ly/cV8FG9 #
  • 企画会議終了。何か完全に自分の手を離れていってしまったなぁ…という寂しさを感じる(´・ω・`)。その分、良いモノになってくれそうな感じはするので嬉しくもあるのだけども… ますます一層自分の「存在価値のなさ」を痛感する会議でした(´・ω・`)ショボーン。 #
  • ありがとうございます。ブクマに入れました! QT @satully: @keijirook ここでプレイできます。Super Mario Crossover
    http://www.newgrounds.com/portal/view/534416 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする