Tweets on 2010-04-18

  • 起きた。今起きた。いいんですヨ休日なんだから。こんな時間でも。 #
  • それにしてもえらいこと天気良いですネェ。これはさすがにちょっとは外に出ないとバチが当たりそうな気がするー。 #
  • 読んでてワクワクする話。こういうものづくりをしてみたい。社長が訊く「ゲーム&ウオッチ」 http://bit.ly/chFQkW #
  • 「電車の中でiPadを取り出す人がものっそいドヤ顔だった」という話を聞く。その気持ちはよくわかるけど、iPadフラゲ所有者は気をつけて! #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする