Tweets on 2010-03-01

  • 酔っ払って寝落ちしてた。目が覚めたので取り敢えずシャワーだけ浴びてきた。寝られるかなー(´・ω・`)。 #
  • 家出て2時間かけてようやく会社到着… 二子玉川で人身事故起きたらしく、梶が谷-(徒歩)→武蔵溝の口-(JR)→浜松町コース。いやー、朝から疲れた…(;´・ω・) #
  • @naomikko 取り敢えず今確認してみたらまだ田園都市線復活してないようなので、振替コースで来たのが正解だったのだけが心の救いです。 in reply to naomikko #
  • @asug ありがとうございます… ちょっとまだエンジンのかかりが悪いボクを許してやっていただきたいと思います(;´Д`)。 in reply to asug #
  • 茶葉が切れたんだけど持ってくるのを忘れたのに気付いた。今日はコーヒー一択デーだ。 #
  • 引退→ルール変更→キムヨナ最高得点の不可侵化→韓国=フィギュア王国イメージ→冬季オリンピック招致、の流れは確定という事なのかな。これは正に韓国の戦略的勝利。 QT @shuzo_matsuoka おい!ヨナさん!引退!お疲れ様でした! http://bit.ly/aRd3dB #
  • 月末〆・おつかい終了しました。という事で、来期(以降)の身の振り方について1人会議開始致します(゚Д゚) #
  • あ、やっぱり NIKKEI-goo日経ニュースメールってサービス終了なのね… 日経電子版の無料版で引き続き同等のメールサービスがあるらしいので、取り敢えず無料版登録することに決めた。 #
  • うわ、「空飛ぶ」さん大変な事になっとる。ガンバレー!ヽ(`Д´)ノ http://bit.ly/ajheBF #
  • 「空飛ぶ」でニュースググったら「空飛ぶパンツ」が結構出てくる件について、どう思う? 本当のパンツじゃないから恥ずかしくないもん!じゃねぇっての。 #
  • という事は、社員は「この会社はまだ大丈夫!」と思っているという事なのかな。だって某社の場合は募集かけたらすぐに応募殺到して予定より早く〆切った部署すらあったもの。 @ForcePenguin: 希望退職集まらず期間延長 バンダイナムコ子会社 #
  • Excelと聞いて咄嗟にドット打ちかと思って見てみたら、そう来たかって感じ。これはすごい。 QT @tellus1019: エクセルでガンダムを描き上げる猛者発見 – http://bit.ly/beF2Ds 凄すぎ…。 #
  • @shanghaiboy777 かと言って、「みんな辞めたくないんだね、だったらいいよいいよ(´∀`)」なんて言うわけもなく、今頃あっちこっちでパンパンパンパンと何処かを叩く音が社内中に響き渡ってるのかもしれませんねぃ。 in reply to shanghaiboy777 #
  • @shanghaiboy777 割とそうでもないと思うんだけどネ>某社海外事業部。ただ、活きのいいのがかなり抜けたのは当時痛かったんじゃないかなぁ。活きが悪かったのであっさり放り出された keijirook には縁のない話だよキショーメ!!!(つД`) in reply to shanghaiboy777 #
  • こういう事だそうで。→ http://bit.ly/baM8uB QT @shanghaiboy777: 2ちゃんが繋がらない。なんかやられてるな #
  • @shanghaiboy777 いやー、意外と残ってると思いますよ。前線配備してもバリバリ特攻していけるだけの軍事力の持ち主も。特攻力だけが持ち味の若年兵も育ってきてるみたいですしネ。 in reply to shanghaiboy777 #
  • @shanghaiboy777 この言い方だと語弊あるかな。(誤)特攻力だけが持ち味の → (正)特攻力だけが持ち味だった in reply to shanghaiboy777 #
  • @shanghaiboy777 カスとは違うのだよ、カスとは。 in reply to shanghaiboy777 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする