Tweets on 2010-07-08

  • 本日、typical 梅雨の晴れ間(゚∀゚)。 #
  • 紫斑病、って何なんだ…(´・ω・`) #
  • 今週使う営業用の資料を作成。今日は午後外出するので、次に何やるにしても中途半端だな~感。 #
  • 俺の堕落面を呼び覚まさないで…(´・ω・`) QT @funachan881: そういう時は何もしないに限る(笑)RT @keijirook: 今週使う営業用の資料を作成。今日は午後外出するので、次に何やるにしても中途半端だな~感。 #
  • 大丈夫です。どーせすぐコロコロ変わりますからッ(;´∀`) QT @naku4316: 新部署名がイケてない感 #
  • うわぁ…(;´∀`) いつもの事、いつもの事ですッ! QT @naku4316: 金曜日行ったんですが「名刺コレもう使えませんけど」要らんとは言えませんでした RT @keijirook: 大丈夫です。どーせすぐコロコロ変わりますからッ(;´∀`) #
  • 暑い中、外出出発('A`) #
  • 帰社ったー。 #
  • 再外出。 #
  • 会社の近所に新しいケーキ屋さんができてる。…や、やめろ…誘惑はやめてくれ! #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする