Tweets on 2011-08-12

  • [01:04] 圏央道を抜けて関越道に入ったので小休止。まだそんなに混んではいないかな。次は上里辺りか? もう既にちょっと疲れてきたのでちょいちょい止まるだろうなぁ。
    http://twitpic.com/64ft44 #
  • [01:32] 上里まであと20kmないんだけど、その手前の寄居に寄り道。寝てる車が増えてきた。
    http://twitpic.com/64g66a #
  • [01:34] 気がつくとサンダルのかかとの紐が切れてた。これ、テリーマン的には死亡フラグだよね。ゲー! マ、マウンテン! #
  • [01:35] サンダル。
    http://twitpic.com/64g7iy #
  • [04:39] 上里で仮眠とってました。かなり混んできた… そろそろ出ないとえらい渋滞になりそうな悪寒。
    http://twitpic.com/64ide8 #
  • [04:44] まだ渋滞はなさそうなので、ルートは上信越に決定。 #
  • [05:39] 佐久平に到着。群馬県は一気に抜けた。だいぶ混んできたけど、まだ流れているから大丈夫かな。ちょっと霧が出てきた。まぁこの辺はいつもの事。
    http://twitpic.com/64j1gt #
  • [05:50] 小腹が空いたので、前から気になってた野沢菜のおやきを買ってみました。味は… 憧れは憧れのままにしておいた方が良かった… 正直、あんまり旨いもんでもない。
    http://twitpic.com/64j673 #
  • [06:21] 千曲川さかき。特に何もない所だけど、景色は良い。
    http://twitpic.com/64jijt #
  • [07:44] 北陸道にようやく入った。ここまで来ちゃえば渋滞はもうない。道路情報を見ると、中央・関越はもう渋滞してるっぽい。やっぱり夜中に出てきて正解。 #
  • [07:45] というわけで名立谷浜まで来たヨ。あともう一息。
    http://twitpic.com/64ki43 #
  • [07:52] 新調したカーナビにライン入力があるのに気が付いて、早速iPhone繋いでみた。只今車内カラオケ状態。私の歌を聞けェェェェェッ!!! #
  • [08:40] 入善。ようやく富山県入りした。それにしても、見事に何もない所に止まっちゃったよ。本当は大きい有磯海まで行きたかったんだけど、気力と体力が持ちませんでした。仮眠3時間じゃやっぱりき… http://twitpic.com/64l6h8 #
  • [09:00] もう止まらなくてもいいかなーとも思ったけど、念のため有磯海でも止まってみた。ここまで来たら、次の出口で降りるのでほぼゴール。
    http://twitpic.com/64lg3t #
  • [09:04] ぼーっとしてたら上から霧吹き掛けられた。この梁みたいになっているところに霧吹きがたくさん付いてて、一定の間隔で霧を吹いてる。わかってると気持ちが良いんだけど、知らないとちょっとび… http://twitpic.com/64lhyd #
  • [09:08] ガキ使の単発ネタなんて誰も知らないよね…(´・ω・`) #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『Tweets on 2011-08-12』へのコメント

  1. 名前:今年の夏休み、こんな感じ。 - オケタニッキ 投稿日:2011/08/16(火) 18:39:31 ID:1ca930599

    […] Tweets on 2011-08-12 […]