Tweets on 2013-02-28

  • 打ち合わせ終わって、会社帰りの電車。この時間は割と座れるんだけど、座ると眠い。寝そう。今日は暖かいから余計に… 15:16:11
  • 打ち合わせはいい。相手からレスポンスのある打ち合わせは好きだ。ワクワクする。自分のダメさも含めて楽しめる。自分がアホな事言ったりヘタレた発言をしても、相手がイイ感じに返してくれて何かイイアイディアがグッと浮かび上がってきたりする。なんか自分もイケてるメンツの1人になれた気になる。 17:55:37
  • でも打ち合わせとか会議の後の、フォローが面倒。議事録書くのも苦痛だ。書き上げたらまた頭に残るし結局はやっとかないといけない、やって無駄だとは思わないんだけど、その作業を始めるまでが苦痛(;´-ω-)=3 17:56:57
  • そう言えば今日東京もあったかいよね。昼から外出してて、全然寒くなかった。来たぜ来たぜ! 春・爆来の予感ッ!!!( `・ω・´) もう雪とか NO THANK YOU ですぜェーッ! 18:01:58
  • あかん、もうお腹すいてきた(;´-ω-)=3 お昼に見るからに高カロリーなアイダホバーガー@マクド食べたっつーのに… 18:42:49
  • @shiyuan55 みんなはらぺこ!(;´・∀・) in reply to shiyuan55 19:19:04
  • 「いいね!」しといてくださいね!ってお願いしといた御仁が早速「いいね!」してくれて、いいね!( ゚∀゚)b 19:20:01

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする