Tweets on 2012-08-07

  • 朝から若手の愚痴を延々と聞く作業終了('A`)。ヤル気があっての前向きな愚痴なので全然OKだし、内容的にはこっちも納得なんだけど、今日に限ってはボク超時間がないんですヨ… そんな中での長時間の愚痴聞きは時間調整的に厳しい。まーいいんだけどさー。 11:41:57
  • ヴァーヽ('A`)ノ ようやくスタートラインに到達した… ここまでが長かったけど、ここからも長いんだよなー。でもまずは前進できたのがうれしい。燃えるぜー。 16:42:19
  • 某C社製のスキャナアプリがクソ過ぎてイライラする。1ページスキャンする度にキャンセルのダイアログをアクティブにしやがる… そーいうんはバッググラウンドに退避させたまんまにしてくれよ。大量にスキャンしてる間にタイピングしてたらダイアログがアクティブになってスキャンキャンセルしよる。 19:47:23
  • この仕様にOK出した奴はアレか、スキャンしてる間じーっと画面見とるんか。見とったんか。仕事しろ仕事!!!ヽ(`Д´)ノ<バーカバーカ!!! 19:48:22
  • 【オケタニッキ】 : スタートライン。 http://t.co/dmrwOWb7 20:36:20
  • 今の20代はCP1・CP2のタイトル名を出しても「知らないッス」とか言いよる… 「ルースターズ」とか「チャリオッツ」の話がしたいよママン。 20:43:03

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする