Tweets on 2012-10-31

  • Google、ハロウィーン仕様で楽しい(゚∀゚) https://t.co/L9No5A7E 07:32:16
  • 今日で定年退職を迎える元上司の言葉に、猛省させられる。いや、ほんと人生貪欲に行かなきゃもったいないだすよ(`・ω・´)。 10:22:05
  • 昭和特撮ヒーローのサルベージが続くけど、問題はライダーと戦隊以外の新しい特撮ヒーローが出てこないこの現状よ( ´・ω・) QT @htmk73 映画 『仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ』 にアクマイザー http://t.co/XCxtfZTN in reply to htmk73 11:18:24
  • ま、ライダー&戦隊のブランド力が大きすぎるんだろうなぁ。でもってバン○イさん的に金になんねーんだったら作れねー、って話なんだろーなー。タカラトミーさんの特撮界復活に期待したいところだけど…(´・ω・`) 11:21:37
  • なんか久し振りに見ちゃった。ゾンビーズ(;´・∀・)つ http://t.co/1aTzOlXe @youtubeさんから 11:59:31
  • 自分で「直せ」と指示しておきながら、修正されたものをチェックするのが面倒な俺(;´-ω-) 13:53:21

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする