Tweets on 2011-04-07

  • [12:12] すごいヘビーな現実だ。仕事で集中している時に、息抜きかねてひょいっとうっかり見てしまって衝撃受けた。 #
  • [14:50] 友達だと思ってた異性が突然「今夜泊めて」とやってきた。あなたはどうする? @keijirookは、何か悩みでもあるのか?と思い迎え入れた。すると襲われた。刺した。惨劇に。 http://shindanmaker.com/107339 →1時間半後に崖で犯行を告白。 #
  • [15:39] おぉ、的確(;^ω^)。 QT @norman77777: 友達だと思ってた異性が突然「今夜泊めて」とやってきた。あなたはどうする? のーまんは、これはもう好きにしていいんだと判断し、思う存分オモチャにした。 http://bit.ly/hhSFRU #
  • [15:40] <(@´-ω-)Listening… >>> SUMMER TIME BLUES http://bit.ly/eEEvQG #
  • [18:17] 勘弁して下さいよぉ~…(;´・ω・) QT @funachan881: この時間に食べ物の話題で盛り上げると危険w 同僚が美味しいというほどでもないけど、行きつけになりそうだと行ってたナポリタンの店。http://bit.ly/eQnR1o #
  • [18:44] ちょwww頼み方wwwカワイイwww萌えwww よし、頭の中で「17歳女子高生が後ろから袖をつまみながら首を斜めにかしげて上目遣いで言ってる」と変換して…! QT @funachan881: とりあえず期末の仕事が落ち着いたぞ。 来週以降で タイ料理でも台湾料理でもいいんで行こ? #
  • [18:47] @norman77777 @funachan881 それはともかくとして、台湾感謝会やるぜ! 来週入れたら俺超連続飲みだけど構うもんかー!ヽ(`Д´)ノ 空き状況:来週→火木/再来週→いつでも #
  • [18:48] ちょwwwfunachan出てくんなwwwコポォwww QT @funachan881: 変換してみろ! どうにも無理があるだろうにww RT @keijirook: よし、頭の中で「17歳女子高生が後ろから袖をつまみながら首を斜めにかしげて上目遣いで言ってる」と変換して…! #
  • [20:28] @funachan881 @norman77777 予約しとこっか? 19:30とか? あと、いつものK氏も声かけとく? #
  • [20:34] @norman77777 @funachan881 それもそうかw じゃあ3人? 4人? >>> @norman77777 #
  • [20:43] @norman77777 @funachan881 じゃあ3人・19:30ね。予約入れとく。 #
  • [20:50] 来週、あと1日約束が入っちゃったら7日間連続飲み会になっちゃうんだナァ…(;´-ω-) 再来週は素食で。 #
  • [20:51] と言うか、飲み会の相談をTL上でやるな、って話だよね(;´・∀・)。エヘヘ。 #
  • [20:52] ふと気がつくと、今週は飲み屋の手配ばっかりしておる。 #
  • [21:10] オマエラ…(;´・ω・) QT @aquigoo: お。@ukkari_8さんと同じだ 。 友達だと思ってた異性が突然「今夜泊めて」とやってきた。あなたはどうする? aquigooは、「いきなり来るなんて非常識だよね」と延々説教して泣かせた末、エッチ。 #
  • [23:15] いえいえ、こちらの飲み会については店はもう1人が選んでくれたので、俺は手抜きさせてもらいました(;´∀`) QT @hidexy2000: あざーすっ! RT @keijirook: ふと気がつくと、今週は飲み屋の手配ばっかりしておる。 #
  • [23:34] でかいでかい #
  • [23:35] 久し振りにでかいの来たな(;´・ω・) #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする