Tweets on 2012-12-26

  • ソフトバンクiPhoneって新幹線の中でWi-Fi繋がるのナ( ゚∀゚)! まぁ1両でMax 2Mbpsだそうだから激遅だけども、E-mobileの時みたいにトンネルとかでぷちぷち切れることがないのはイイ! これはいよいよE-mobile→SB iPhone乗換で成功だったな。 10:17:34
  • 乗車券の検札に乗務員さんが来たんだけど、隣りのお兄ちゃんがウォークマン聞いてて聞こえなかったので無視してたら、乗務員さん検札しないで行っちゃったよ(´・ω・`)。これ自由席券で指定席座っちゃうとか楽勝でできちゃうって事じゃん。いいのか? 10:23:12
  • 明後日にはこーゆー世界に突入するのかと思うと胸熱(;´・ω・)つ QT @aquigoo 昨晩寝る前に、iPhoneを触る手がいつもより冷たくなってくのが早いので、もしや、と思ってたら…今朝はご近所の雪かきの音で目覚めました。
    http://t.co/6k9vgxCA in reply to aquigoo 10:31:53
  • 今名古屋と京都の間くらいを走ってるんだけど、何だこの雪景色は(;´・ω・) 想定外やでぇ… http://t.co/i4HYzuzi 11:42:59
  • 隣に座っているヤンエグ風スーツスタイルのお兄ちゃんが、新横浜から日経新聞→年賀状書き→何かの試験勉強、と忙しくしている隣で、同人ノベルゲームの情報をひたすらググるボク( ´・ω・) 日本の未来はお兄ちゃんが担ってるよ!生きててゴメンナサイ!!! 11:51:49
  • 今日は寝坊はしてないけど大阪到着は遅め。敗因は、昨日寝る前に出張の用意をしないで寝ちゃうというウッカリ具合(´・ω・`)。一応弊社の昼休み前に着くから、いいんだ。 11:53:03
  • どこかでドラゴンのゲームが人気を博したらその半年後にドラゴンゲームが大量に市場に溢れる。誰かがパズルゲームで頭角を示せばその半年後にパズルゲームが大量に市場に溢れる。最近そういうのが顕著になったような気がするけど、ドラクエが出た後も似たような感じだったと思うから気のせい。 11:55:32
  • 今度はコイン落としのブーム再燃かなあ(っ´・ω・)っ 11:56:09
  • 某無料通話アプリの何とかPOPには度肝を抜かれたし何とかバブルにはもう頭が下がる思いだけど、ZOOKEEPERを引き込んだのには一番驚いたなぁ。 11:59:05

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする