Tweets on 2012-02-03

  • 【オケタニッキ】 : 【Recommended】俺とゲームムービー。~『ドラゴンズドグマ』から辿る連想~【Game Movie】
    http://t.co/iKxKpezx 13:50:31
  • 今日は長いの書いた。 13:51:12
  • 人気者となら誰とでも○る。それがキティか…(;´・ω・)つ 今度は髪の毛ふさふさ 「エヴァ」キティちゃん: 東京バーゲンマニア http://t.co/MPH93mzm 15:18:44
  • わぁwww 間違えたwww 15:24:37
  • まぁ芸能人じゃないからヘッチャラですけどネ! …ゥゥゥ(´・ω・`) QT @shanghaiboy777 @keijirook よく芸能人がやってしまうやつですね in reply to shanghaiboy777 15:34:11
  • 新しいミッション(仮)を仰せつかったんだけど、よくよく考えてみたらすっごいムチャぶりなんじゃないかという気がするわけで… だがそれがいい( `・ω・´)。燃ゆる! 15:35:46
  • 土曜日仕事しに行こうかと思ってたんだけど都合でダメになっちゃったので、物思いに耽ける週末にしようと思う。考えなきゃいけん事山積で、何て言うかお尻に火が点いてる感じなんだよ(;´・ω・)。こもるか。山に。冬の山に。 15:39:19
  • ゴモラは山にごもらない。なんちて。 15:39:39

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする