Tweets on 2011-07-26

  • [09:59] 最近やってる。「ダンジョン」が「不思議の~」のダンジョンの雰囲気があって好きだなぁ。オススメ! QT @SocialGameInfo コナミ、「Mobage」で「ドクターロートレックと忘却の秘宝」を提供中 -  http://bit.ly/nqbp5C  |ソーシャルゲーム情報 #
  • [10:02] …と、私欲にまみれたいやらしいtweetをしてみる(;´・∀・)。でも実際この手のカードゲームが携帯ソーシャルでは乱発されているけど、その中ではかなりよく作らているゲームなんじゃないかなぁ。ドラコレからの発展としても、ゲームモードが増えてたりしているのがイイと感じる。やってみて! #
  • [10:06] さっきまで曇り空だったけど、晴間が出てきた。今日は昼間外出の予定がなくて良かった… ま、これからはいつ外に出ても暑いんだろうなぁ(;´・ω・)。そりゃもうゼブラのストライプも駆けぬけるわ砂の嵐も舞い上がるわで、もうこのトキメキ止めないですよ。 #
  • [12:46] わさびふりかけがおいしいから、今日も1日がんばれる( `・ω・´)。 #
  • [18:33] 俺、こーいうセンス、嫌いじゃない。いや、むしろ結構好き。決めポーズがあったらもっと良かったのに。 QT @norman77777 スーパークリエイターズw #
  • [18:34] その昔、某格ゲーのイベントにメインデザイナーさんがゲストに来てくれた事があった。そのデザイナーさんがすごくノリのいい人で、取材に来たメディアの要求に応えまくってくれて、最後は決めポーズまで披露してくれて、この人マジすげぇ超イイ人!と嬉しくなったのを思い出した。 #
  • [18:36] 一連の決めポーズの中には相手を殴り倒すみたいなのもあって、殴り倒されてるのが俺だったのは良い思い出です。当時雑誌に載ってお客さんとかからゲラゲラ笑われたもんだったなぁ。 #
  • [18:38] そしてそれから十数年経って、何故か今そのデザイナーさんと同じ会社でまた働いてるんだから、不思議なもんだよ。今もデザイナーとして一線で活躍しているんだから、本当にすごいと思う。一方俺は相変わらず皆さんからぼこ殴られる毎日です。ウェーンwww #
  • [18:38] 結論から言うと、ゲームクリエイターを名乗るんなら、決めポーズの1つや2つ持っとけやという事ですッ!m9( `・ω・´) #
  • [18:41] ッボ ッボ ボンバヘッ ボッボッボンバヘッ ッボ ッボ ボンバヘッ ボッボッボンバヘッ♪ #
  • [19:18] 銀座(新橋寄り)に向かっててくてく中。今日は蒸し暑くなくてイイ感じ。昔の夏ってこんな感じだったな。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする