Tweets on 2011-03-03

  • [10:42] 今日は天気は良いけど、相変わらず寒いのな…((( ´・ω・))) 今日はもうお外出ない。 #
  • [10:44] 例の京大カンニング事件、そろそろ「もう許してやれ」的な発言が目立つようになってきた。罪をなあなあで済ましてあげてもいいじゃない…的な言い分が正論としてまかり通るところは良くも悪くも日本的だなぁ。俺もそういう事言っちゃう方だから八方美人って言われるんだな。しょうがないよO型だもん。 #
  • [10:47] iPad2発表されたなぁ… ちゃんと情報チェックしてないけど、パッと見た感じではカメラ搭載以外に目立った変化ない感(軽量化も微々たるものっぽい)。…だけど、やっぱり欲しいのでiPad絡みの仕事を作るのが今年の目標( `・ω・´)。会社のお金で買ってもらうんだーい! #
  • [10:56] ! それは大きいですね… でもRetinaじゃないのが個人的にはがっくり感です。 QT @itohyasu: @keijirook デュアルコアでっせ。 #
  • [10:56] ぬぅ…(;`・ω・´) QT @itohyasu: @keijirook 今回は間違いなく買います。 iPad2 #
  • [11:04] 何かTL見ているとかなり薄くて軽くなっている感じなの…?>iPad2 「重い( ´ω`)つ ≡□」と言ってiPad購入を却下したうちのづまのへそくりを開放させる時が来たのかもしれぬ…ッ!? #
  • [11:05] すごい会話だ(;´・ω・) QT @SONIC_JP: 隣の席での話が凄い。 Aさん「3DS買いました?」Bさん「買ってないよ。あれインチキだから。目の錯覚で飛び出てるように見えるだけで本当は飛び出してないんだよ」Aさん「え!そうなんですか?!」 #
  • [11:07] でもいずれは、「そう言えば昔3DSなんていうインチキ3Dの機械ありましたよねー」「あの頃の3Dは全部そんなのばっかりだったもんなー。ただの錯覚なのにな。」という会話が当たり前になるのだろうか。今の「3D」も、所詮は「32ビットCPU2つで64ビット!」と同じ扱いになるのか。 #
  • [11:12] 激重で見れないのはnaku4316さんのせいですね?(;´・∀・) マジミレナイ QT @naku4316: http://bit.ly/erP3ek #
  • [11:35] 遂にあの御方も無双状態ですね。おごってもらわなきゃ!( ゚∀゚) QT @itohyasu: 懐かしいな。 でも、アクセスできません。 接続タイムアウト。 アクセス集中? もしかしてそんなにすごい発表? @naku4316 http://bit.ly/erP3ek #
  • [11:40] 何ですかね? ネタを振った張本人の方に訊いてみましょう。何が起きてるんですか?(;´・ω・)つ @naku4316 QT @itohyasu: @keijirook ええ、 何が起きたの? まだ、アクセスできません。 #
  • [11:42] 3Dの使い方のハードル上がりそう…(;´・ω・) — 【 #ktkjp 】やっぱり出ますよ! ニンテンドー3DS用『スーパーマリオ』 http://t.co/ENIkWIX via @Kotaku_JAPAN #
  • [11:47] テレビのワイドショーの報道に疑問を呈するのは、女性雑誌のゴシップ記事に憤るにさも似たり。どっちも部数と視聴率稼ぐためなら真実なんかクソクラエな媒体なんだから、まともにその内容に噛みつく方のは無駄だと思う。 #
  • [11:51] うわぁw ある意味ビッグニュースです(;´・ω・)。 QT @naku4316: @itohyasu: @keijirook いや、ただwebがお亡くなりになってるなーと思っただけです(^_^; #
  • [11:53] 出張の予定が変更に。14日IN・15日OUTになったんだけど、これはもしかしてイカちゃんゲットフラグでしょうか。某氏の陰謀としか思えない。うちの社長に何か仕掛けおったな!? #
  • [11:57] RT @ustream この動画をチェック! ギャングスター・プランナー×ネフィリム@El Shaddai 第1回 http://ustre.am/:SI3y #
  • [11:59] 攻めてるな、イグニッション。次回はクールガイ・代表の出演を頼む。 QT @keijirook: RT @ustream この動画をチェック! ギャングスター・プランナー×ネフィリム@El Shaddai 第1回 http://ustre.am/:SI3y #
  • [12:00] セガ、ブラウザゲーム「MLBマネージャーオンライン」。オープンサービスを3月1日からスタート – GAME Watch http://t.co/TIlEWla via @game_watch #
  • [12:06] 気になって調べてたら、こんな事書かれてた。ひどいお…w RT lime55: 技術的にはすごい気になるけど、会社がうさんくさい…説明おかしいし、関連企業のリンク間違ってるし。 http://www.pictronics.co.jp/index.html #
  • [12:10] @itohyasu @naku4316 うさんくさいk #
  • [12:17] (;´・ω・) (←先の展開に嫌な予感しか感じられない作業を実行中。) #
  • [12:36] 大阪雪、とか信じられない。出張が今週でなくてよかったと心から思う。…本当は今週くらいに行っとかないといけない的な気もするんだけど。 #
  • [14:29] 新手の詐欺手法。念のためRTしておいた。犯罪許すまじ( `・ω・´)。 #
  • [14:33] 家飲みはコストパフォーマンス優良。しかも酔い潰れても周りに迷惑かけない。帰り道で吐いたりチャリで転んだりもしない。良いシステム。 QT @naomikko: といっても、その飲みというのは、結局、家で飲むんだけどね。 (略) 全部で2000円弱。 家飲みって、安い。 #
  • [14:37] 逮捕か… 「最悪な結末」予想の皆様、取り敢えずご安心下さい。 http://bit.ly/hM77sA #
  • [15:03] わぁ、Amazonからメールが来て、てっきり絶版になってるかと思ってた本が入荷されとる!(;´・∀・) 早速ポチった。仕事中になにしてんの。 #
  • [15:13] 「カンニング→逮捕」は確かにやり過ぎかなぁ。罪は糾弾するべきだけど。 #
  • [16:55] 竹内智香選手の特別スクールが明日までなのに、最後の腕試しに勝てない…( ´・ω・) 間に合わんよナァ、これ… #snowboardlife #
  • [16:56] そう言えば、ミッシェル最近全然呟いてないなぁ。ミッシェル、何があったんや…( ´・ω・) @snowboardlifejp #snowboardlife #
  • [17:07] 「MAX ANARCHY」のPVを見てたら何かのゲームを思い出しそうになって、ここしばらく「何だったっけ?( ´・ω・)」とその事ばっかり考えていたんだけど、ようやく思い出した。「HEAVY METAL GEOMATRIX」だ。これでスッキリ。 #
  • [17:08] がんばれw村井w 【iPad 2プレゼント】ハワイ購入レポ急遽決定に伴い、AppBank読者11名にプレゼント企画や! – iPhoneアプリのAppBank http://t.co/YLzlTqq via @appbank #
  • [17:10] iPad2仕入れにハワイ出張、っていいなぁ。欲しい色→白 【iPad 2プレゼント】ハワイ購入レポ急遽決定に伴い、AppBank読者11名にプレゼント企画や! – iPhoneアプリのAppBank http://t.co/YLzlTqq via @appbank #
  • [17:11] 現実、怖い(((;´・ω・))) QT @miyan_: あの会場で笑顔だった人達の何組が今でも活動出来てるんだろうか。みんな廃業しちゃったのかな。 #
  • [17:13] 今日のGoogleは「ひな祭り」 http://bit.ly/fsIuzz #
  • [18:27] 復活確認致しました!(;´・∀・) QT @naku4316: @itohyasu: @keijirook いや、ただwebがお亡くなりになってるなーと思っただけです(^_^; #
  • [18:51] 我が社の鬼軍曹と呼ばれる上司に懸念事項を相談。ちょっと根回しをしてもらえそうな感じ。俺の野望のために、いけ!ぼくのポケモン!!! (…こんな事書いてるのバレたら間違いなく首締められるナァ) #
  • [19:00] 上司に報告「…という事をウチでやりたいわけですよ( `・ω・´)」→「それって○○がやってる案件の話やから、要するにオケタニさんは○○を潰したい、と。そーいう事やね(´∀`)」→「えぇ~(;´・ω・)」 ボク、そんな鬼畜じゃありませんッ! 当社の「最後の良心」と呼ばれているのに。 #
  • [19:02] 笑い飯…(´;ω;`) 優勝したのに… QT @Sora_Sakurai: スティールダイバーの広告、スリムクラブなんだなあ。 http://t.co/byaHT22 #
  • [19:10] あ、今やってる仕事、最悪な結果になるのが見えた。俺オワタ\(^o^)/ …また次の手考えなきゃ~…orz #
  • [19:51] 俺がお世話してやってる相手に対して「御世話になっております。」と書くのは如何なものか。 #
  • [19:51] …まぁ、こちらがしてあげてるお世話1に対して、向こうにしてもらっているのが10くらいあるから、別にいいか… #
  • [20:04] こちらがお世話する時くらい、上から目線にさせてくれ… もうヒエラルキーの最底辺には疲れたお… QT @norman77777: おいw RT @keijirook …まぁ、こちらがしてあげてるお世話1に対して、向こうにしてもらっているのが10くらいあるから、別にいいか… #
  • [20:10] @norman77777 予定が変わったので来週ならいつでもOKになっちゃいました。その代わり、再来週は木曜しか空いてない。@funachan881 は~? #
  • [20:43] 本当だw IE使わないので気付きませんでしたw QT @naku4316: @keijirook @itohyasu しかしwindow.resizeTo(820, 1000);だけは相変わらずこんこんと小一時間t #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする