Tweets on 2011-03-02

  • [10:46] おおー、晴れてきた( ゚∀゚)。これから外出する身としてはありがたい限り! #
  • [13:16] 天気良くなったとは言え、寒い事には変わりねぇや(((´・ω・`)))@外出中。15時の約束のため13時に出なければならない所に行ってきます… 遠いな…(;´・ω・) #
  • [13:19] ハイ、これで5000ツイートです。ちょうどかうんたが目についちゃったので、一応書いとく。10000まで使ってるかな、Twitter。 #
  • [14:29] やっぱり遠いな… #
  • [17:51] 打ち合わせ終了~。前向きな話ができて実のある打ち合わせだったけど、半分どころか8~9割は雑談でしたよ、っと。面白かったけど、ちょっと長居し過ぎたか…(;・ω・) 申し訳ない限り。 #
  • [17:52] さて、会社に帰還するためにまた長い電車旅なんだぜ。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする