Tweets on 2010-01-13

  • いつもは出社したら必ず誰かいるのに、今日は誰もいない… あれ? 今日って何か祝日だったっけ(´・ω・`)? #
  • 10時直前にわらわらと人がやってきた。よかった!今日は祝日じゃなかった!(;´∀`) 心穏やかに仕事開始。 #
  • 明日の飲み会が若干面倒になった(´・ω・`)。行くけど。 #
  • 迂闊にデスクトップでホイールコロコロしちゃってデスクトップのアイコンの配列がグチャグチャに…(;`Д´)<糞vistaめ! いや、ウンコvistaめ! #
  • @_str 「2」かどうかは知らないですが、「完全版」が今年(5月だそうな)出る予定なので、そこで完結する事を期待しております。 in reply to _str #
  • 一昨年、年収が半分近くにまで下がった俺に死角はなかった(´・ω・`) RT @asug: そういや今年の4月で給与上がらなかったら3年連で、年収据え置きか・・・( `Д´)・・・下がらないからいいと考えるか、少しでも上げろとあがくべきなのか。 #
  • 転職したから当たり前なんだけど(´・ω・`)。 #
  • 仕事中にこんな事してたら怒られる事必至なので、慌てて仕事に戻りたいと思います(・ω・`;)。 #
  • パックまんの事をブログに書いたら早速「パックまん」でググってきた人がいたんだけど、自分が「パックまん」でググっても自分のブログは引っかからない。何でだ(´・ω・`)? #
  • づまから「今日はシチューだおー」という連絡が入ったし、取り敢えず切りのいいところまで作業も進めたし、という事で帰ります。さようならメーテル。 #
  • @shiyuan55 因みにうちのシチューは鶏肉+ソーセージ、という訳のわからない組み合わせでした。いや、旨いですけどね。旨いんですが…(´・ω・`)<「贅沢」って言うのとはちょっと違う気がする今日この頃。 in reply to shiyuan55 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする