Tweets on 2011-08-29

  • [10:03] 昨日出張から帰ってきて、本日より通常営業。取り敢えず精算とか片付けから手をつけなきゃだけど、1週間放置していた仕事もあるし、週前半はカオスな予感…('A`) #
  • [10:08] あー、どんなサイトを開いてもちゃんと開いてくれる。日本バンザイ。 #
  • [10:08] 金の遣い方がカオス過ぎて、今回の精算は難儀になりそうです…('A`) QT @naomikko 同じくで。先に精算片付けたい。。。 #
  • [10:10] 自分も金額的にはあまり使ってないんですけど、複数人分の電車代とかがえらいことになってる… その辺はあきらめるか… QT @naomikko その点、私はぜんぜん使ってないので、簡単ではありますw #
  • [10:11] がんばりますp(;`・ω・´)q QT @naomikko あ、、、あきらめないで!頑張ってください! #
  • [11:04] @hanamarue 中国です。 #
  • [19:17] ニヤリ QT @aquigoo 帰ってきてHootsuite開いたら旦那さんのTweetがみつからないのでおっかしいなーと思ってたら。なんかフォローが外れてたらしい。別に仲が悪いわけではないですお( ̄ー ̄)ニヤリ #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする