Tweets on 2011-12-01

  • 担当していたmixiアプリの削除が完了したとのメールを受領。う~ん、感慨深い… 拙いながらも一生懸命作ったアプリだった。思えばこれがあったからこそ出会えた人もいたし、いただいた仕事もあった。アプリはなくなってしまったけど思い出はずっとなくならない。 15:37:18
  • そんな事してたら今頃この仕事してないよ俺(・ω・` ) QT @funachan881 大学生が自分の就職先決めるのに親の同意なんているのか(笑) 自分の進路、親に相談したことがないので理解できん。NHKニュース見て思った。 in reply to funachan881 23:54:48

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする