Tweets on 2012-10-18

  • モンスターハウスや!(;゚д゚) QT @aquigoo 今日は小雨で済んだのが奇跡な感じ。ありがとう、高気圧。RT @taitu555: 今日の天気図かっけえええええ http://t.co/2sAfpSfD in reply to aquigoo 00:03:41
  • ついこないだやったばかりじゃねぇか(;`・ω・´)>特別編・わたせけその後。こいつはエセ壽賀子フリークやでぇ… QT @SEGA_Apps 橋田壽賀子先生に最終回後の「渡る世間は鬼ばかり」の特別編の台本を書いてもらいたいですね。えなりかずきの結婚で幕を閉じた最終回から一年後 in reply to SEGA_Apps 09:57:13
  • まぁでも実はボクも後編は見(れ)なかったよ。わたせけ、何年か毎にスペシャルやるんだろうなぁ、5姉妹の誰かが死ぬまで。他のキャストは替えが効くのがわたせけの良い所だ。なにせ大吉が交代したくらいだからな。いっその事香港ドラマの「真情」(だっけ?)みたいに世代交代して続けてほしい。 10:00:09
  • 何が召喚されるんや(;´・ω・) QT @R_E_I_ 台湾のとある学校の運動場の落書きが凄すぎる件について  http://t.co/ke33xMXD in reply to R_E_I_ 10:01:47
  • #TownMaker I received Coin Master trophy for silver! Let's play Town Maker with me! My user ID is wnxyvq. http://t.co/Bjt6ZNQO 10:08:16
  • セガでは宇津井健死亡という事になっているそうです(;`・ω・´) QT @SEGA_Apps なんですとーーー!!!ヤバイ。最近テレビ見なさすぎやー!二代目の割烹料理屋のご主人もお亡くなりになったような気がするけど・・・代役? in reply to SEGA_Apps 10:49:16

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする