Tweets on 2012-10-17

  • 長々と書いてた文章が消えて、マジ凹み中… 最近こういうミスなかったから、ブラウザでテキストボックスに直書きしてた。やっぱりエディタで書かないとダメだー!(;´-ω-)=3<ヤルキ ウセタ 12:51:48
  • 何か珍しい所に来ちゃったぞ( ´・ω・)つ http://t.co/R6naXHYr http://t.co/D7Pi8nVm 14:32:35
  • 妙に学生多いなーと思ってたら、青学のキャンパスがあるのな。…リア充どもめッ(*`Д´)ノ!!! http://t.co/J0iyXi2K 14:46:43
  • ボクにも(曲がりなりにも)そんな時期がありました。 14:47:31
  • 「深夜の馬鹿力」に違いない(`・ω・´)。こないだ電車の中ですげぇ不審な顔されたわ。 QT @ukkari_8 カウンターのひとり女性客が、イヤホン聴きながら食事中、たまにニヤニヤ。何聴いてるか気になるなー。 in reply to ukkari_8 18:48:02
  • ここ→ http://t.co/g7XyNvCJ 見てMBAにMountain Lionをクリーンインストールを完了。このために今まであんまりMBAにあれこれ入れてなかったけど、これで本格的に運用でけそう(・∀・)。MBA軽くて持ち運びしやすい。仕事のメインもこれにしたい… 22:17:36
  • あれ。なんでも嘘泣きできるのって、はるかぜちゃんだったっけ(´・ω・`) @ピカルの定理。子役もいっぱいいてよくわかんねーなー。もうまなちゃんと福くんでええやん(´・ω・`)。あれもこれもまなちゃんと福くんでええやん。 22:19:16
  • @ukkari_8 ああ、わかるよ… 俺も尾崎豊の「OH MY LITTLE GIRL」のサビの所が「あーまい汁が-」に聞こえるんだ… in reply to ukkari_8 23:42:54
  • OPと本編のクオリティのギャップが「ヨシヒコ」の真骨頂だぜ!!! QT @funachan881 第一話見逃してたので助かった。。面白かった、OP無駄にカッコいいw  : 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 第1話 (28:55) in reply to funachan881 23:44:06
  • @funachan881 そーいう「えっ、そこ!?そこ手間かけんの!?」っていう所が好き。で、他で手抜きすぎwww in reply to funachan881 23:49:00
  • @funachan881 今期も楽しみましょうw 俺は楽しみ! in reply to funachan881 23:51:06

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする