Tweets on 2011-11-30

  • 腰の具合はまだ完全復調とは言えませんが、取り敢えず会社には出てこれるようになりました( `・ω・´)。走ったりかがんだりがあんまりできないけど。自転車には乗れた。まぁこの調子だと今週中には完全復活ですな! 11:50:19
  • るろうに=流浪人、っていうマジレス。 QT @naomikko 流浪じゃない?RT @xiaotter: るろうに剣心。るろうってなんだ? in reply to naomikko 12:10:07
  • さっきおつかい→弁当購入で外出したら、10分も歩いていると腰が痛くて機動力が-25くらい補正されることを知った(´・ω・`)。うぅぅ… 13:37:14
  • ななななんだとぅーッ!? まさかこの人が辞めるとは…という人が会社(前職)を退職するというニュースが飛び込んできて俺びっくり仰天(;´@ω@) 18:53:17
  • @shiyuan55 もっちのろんでありますッ! in reply to shiyuan55 19:01:09
  • 【オケタニッキ】 : (おさかな)天国と(腰痛)地獄。 http://t.co/8HrUSKMc 19:36:56
  • @shanghaiboy777 あー、違います。Tさんっていつ帰ってくるんですか? in reply to shanghaiboy777 20:02:46

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする