(おさかな)天国と(腰痛)地獄。

 しばらくブログを書いてなかったどころか、会社にもしばらく来てなかった
っていうね。オケタニです。危うくニートにクラスチェンジしかねない勢い
でしたが、本日より出社再開しております。(←業務連絡。)

 先週金曜・今週月曜と休みを取りまして四連休にしていたんですけども、

ヽ(#`Д´)ノ 「何ィーッ!? 皆クソ忙しい中がんばって仕事してんのに、
         何を連休なぞ取ってるんじゃコラーッ!」

というクレームが来そうですが、決して旅行とかそんな楽しげなお話じゃ
ございません。嫁の実家@富山の法事です。こーいう時、婿養子は何かと
大変なのです。お疲れ、ボク(´・ω・`)。

 ま、滞在中に、

Twitter / @keijirook: ようやく富山到着。取り敢えず寿司だ!という事で高岡市 …
http://twitter.com/#!/keijirook/status/139913936014282752

Twitter / @keijirook: 風呂上がり生ビール@越乃庭(富山県高岡市)。至福過ぎ …
http://twitter.com/#!/keijirook/status/140708606835294208

Twitter / @keijirook: 本日とどめの寿司。実家近くのきときと寿司が移転して遠 …
http://twitter.com/#!/keijirook/status/140748437825126400

こんな感じでオタノシミもありましたけども。げひひひ。

 うぉー! 王様は俺だァァァーッ!

 そんな感じで、法事やそれにまつわる親戚付き合い等で大変だったり
合間に寿司だの酒だの堪能してたり、という感じでバタバタして月曜日に
帰ってきたわけですが、田舎に帰ったりすると、まぁ色々もらって帰ってくるのが
常なわけです。米だの味噌だの野菜だの魚だの。こういうところが実家が
地方にある醍醐味だったりするわけですが。

 で、今回も例に漏れず色々もらって帰ってきたのですが、そろそろ我が家の
ストックも切れかけておりましたので農家の親戚からお米をもらってきた
わけです。今回は。

 米袋。20kg。

 車に積んで帰ってきてるわけですから、まぁ当然自宅に到着したら車から
降ろして運びますわな。米袋。20kgを。

( ´・ω・)つつ□ 「よっこい…」


∩∩(・ω・` ) 「しょっと。」

ぎっくり。

(´・ω・`) 「…?」

( ´・ω・) 「…?」

Σ(;`゚ω゚) 「…ハッ!?」

ず き ー ん !

(;`Xωx)っ 「ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ…ッッッ… 腰が腰がぁぁぁ~ッ!

 という訳で、ヨボヨボのじいさんみたいな歩き方しかできなくなりまして、
昨日1日お休みを追加しまして整形外科に行って治療したりしておりました。

 つまり、無念の五連休、という訳です。関係各位、大変御迷惑おかけ
致しましたorz。

 今朝になりましたら、痛みの方はまだあるんですけども、取り敢えずじいさん
歩きをしなくても大丈夫な状態にはなりましたのでこのまま快方に向かう
ものと信じたいところであります。

 因みにお医者先生からは、

( 日Д日) 「これ、完全に日頃の運動不足がたたってるからね。」

と、見事に普段の怠惰な生活振りを見透かされちゃってましたよ、ってところで。
運動、大事ですよね(;´-ω-)。

 好事魔多し、ってやつですかね。

 「年のせい」、とか言うな… 言うなァァァーッ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする