Tweets on 2011-11-29

  • 20kgの米を持ち上げる@昨晩→「あれ? 何だか腰に違和感…(´・ω・`)?」→まともに歩けない←イマココ! 09:27:43
  • 前回ギックリ腰やった時は、30代中盤くらい。出張中だったので焦ったもんだけど、一晩寝たらだいぶ回復した。でも今回は一晩経ったらひどくなってる… 前回は7kgくらいのカバンを持ち上げたのが原因だったけど、今回は20kgだったから荷重は約3倍。つまり年齢の問題じゃないという事。 09:31:58
  • 自分の中ではそういう事にしました。取り敢えず病院行ってきます。ウエーン。 09:32:23
  • ふるえるぞウェスト! 燃え尽きるほどヒート! QT @fute666 ズッギュゥゥゥゥゥゥン! RT @keijirook: 20kgの米を持ち上げる@昨晩→「あれ? 何だか腰に違和感…(´・ω・`)?」→まともに歩けない←イマココ! in reply to fute666 09:36:57
  • fute666!きさま!見ているなッ!(ボクの内心を) QT @fute666 会社にッ!電話してッ!週末まで休み抜けるッ! QT @keijirook: ふるえるぞウェスト! 燃え尽きるほどヒート! QT @fute666 ズッギュゥゥゥゥゥゥン! in reply to fute666 10:24:02
  • もうボク達腰痛世代なんだね…(´・ω・`) QT @funachan881 お大事に。俺も今週から腰痛なんだわ。揺れる電車がしんどいw
    QT @keijirook: 自分の中ではそういう事にしました。取り敢えず病院行ってきます。ウエーン。 in reply to funachan881 10:24:22
  • @naomikko 金曜日までには取り敢えず歩けるところまで復活してみせます。つーか、明日には会社行きたいんですのよーん(´・ω・`)。がんばれ俺の腰。 in reply to naomikko 10:25:09
  • 人生は仕事が万事じゃないですよ。そもそも仕事は人生を楽しむための手段の1つ(銭を稼ぐ等)に過ぎないと思ってもいい。 QT @naomikko やっぱり、こうなったら、仕事以外を充実させるしか。。。道がない?いいのかなー人生それで? in reply to naomikko 10:27:41
  • そゆ事言うと、「もっと仕事せんかいコラ」的なツッコミがどこかからやってくるような気がするけどボクの場合。 10:28:22
  • @shiyuan55 見事にぎっくり腰でした~… 診療・レントゲン・リハビリ等一通りやって、薬もらって帰ってきました。治療すれば確実に治るけどこのままだと再発も確実にするよ、と言われました。要生活改善です…orz in reply to shiyuan55 15:27:15
  • @naomikko 不死鳥のように甦ってみせるのです( `・ω・´) in reply to naomikko 16:01:29
  • @shiyuan55 気をつけます… in reply to shiyuan55 16:51:37

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする