Tweets on 2012-03-23

  • 若干の二日酔いコンディションですが… 飲む前・飲んだ後にヘパリーゼプラスを飲んだのが効いているのか、お酒は残っているけどふらふらじゃない的な状態です。これならいける…ッ! まぁ昨日の夜は帰りに思いっきり寝過ごしちゃったけどネ! 逆方向の終電間に合ってよかったです(^q^) 11:09:24
  • SonyのAndroidタブレットが恐るべき高スペックである事が判明! http://t.co/4PipSIlh 11:53:07
  • 朝からPCでデバッグプログラムを回す→ブルースクリーン→5時間分のデバッグがパー\(^o^)/ ←今ココ! 14:59:56
  • 今すっごいイヤミくせぇメール出しそうになって、慌てて消しました(;´・ω・)。こういう気持ちの時にメールとか書いちゃいかん。大台のオジサンになった今、今までのようにムキダシで生きてはいけない。精神的に余裕ができるまでこの件は連絡しないでおこう。早く連絡しなくちゃまずいんだけどね。 15:47:43
  • docomoの「映画ーはスーマーホで映画ーはスーマーホで」のCMを作った人は間違いなく薬か何かやってる。気が○ってるよあのCM。 23:30:07
  • 今日はもう何か色々やってらんない感が極まってるので帰ってきてから飲みまくってますよ。すっごい狭い範囲で全て滅亡しろーっ! 23:31:39
  • グッときた。いいとかわるいとか別にして、そこまで言っちゃうことにグッときた。 23:48:15
  • 今すぐ2階に行って仕事しなくちゃいけないんだけど2階行きたくないよう~。もうビール2本飲んじゃってこれから焼酎に移行しようとしてるのに仕事のファイルなんか見たくないんだああああああああああああうえーん(´Д⊂ 23:51:36

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする