Tweets on 2012-03-24

  • 某所でロケテスト見学中なんだけど、次々と子供達がどハマりしてとり憑かれたようにメダルを投入しボタン連打する様を目の当たりにして我ながらドン引いております(汗)。この機械はアカン、麻薬やで… 世に出したらアカン!!! この子達が大人になったらきっとパチにハマるんだね…(;・ω・) 12:59:48
  • う〜ん、結構波がある感じかな〜。誰もプレイしない時もたまにある。まぁその辺は他の機種も同じだしな〜。しかしひとたびプレイが始まると狂ったようにやり始めるwww この姿は想定してなかっただけにほんとショックだwww 何が彼らをそこまで駆り立てるのか!?www 15:22:29
  • 見てるのは楽しいんだけど、いいかげん疲れてきたのも否定できない。オジサンそろそろ体力尽きそう…(;・ω・) あと、そろそろ店員さんに不審げに見られ始めてきた気がするwww なので今はかなり離れたところからこそーっと見るしかないのが辛いところ。 15:27:00
  • 何か筐体壊されかねない勢いでのめり込んでる人もいて、こわい(;゜ω゜) ゲーセンってこんなにバイオレンスだったっけ? おちつけ! そんなに機械を叩いたところで点数は上がらんぞ!!! 15:42:43

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする