Tweets on 2009-11-05

  • ( =Д=)「来期は月1000万、年間1.2億がお前の予算やからな!」って、何でそうなる!?(・ω・`;) #
  • オウフ!うち開発のタイトルの発売日がもうすぐだった。予約特典とかいらないんだけど、Amazon予約特典付しか売ってないのかー。今月の散財アイテムが決まってしまいました。もうお小遣いない。 #
  • (´ω`)「今日はぶりかまだよ。」という電波がづまから届いたので、帰って飯食います。HTMLのこっそり修正も終わったしな。あとは家でモニターしよう。 #
  • 咳と喉の痛みさえ何とかなればもう大丈夫!と思ってたら、視界がgrgr回ってるよぉ~!(´@ω@`) #
  • これ、下手したら昨日よりも明らかに悪化してるような気がするんだけど気のせい?気のせい?(´・ω・`) #
  • やっぱ病院行っとこ。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする