Tweets on 2012-01-18

  • 今度の飲み会、元上司で先輩にお店の手配させてる…(;´・ω・) いかん! いかんぞぉそれはァァァーッ! もっと積極的に行かないと!…と思いつつ、良いお店を知ってるわけでもなしというのにでしゃばるのも…という気も(´・ω・`)。前に行って中々美味しかった所も駅からちょっと遠いし… 14:18:19
  • iPhone4sに乗り遅れてしまった感のある身としては、気にならざるを得ないが…( ´・ω・)つ 「iPad 3」は3月発売か 既に生産開始との報道 – ITmedia ニュース http://t.co/eYDRcFU1 14:30:40
  • もう会う人会う人に「えっ、オケタニくんスマホじゃないの!?」って言われる生活にはワシ耐えられへんのや!(;´-ω-) 14:31:24
  • こういうネタ見るとパワートダイ思い出す。若僧だったボクはドキドキしながら読んだもんサ。 QT @Jin115 【ゲーム業界裏事情】 「この闇は深い、最大のタブーがある。本当に殺された人物もいる」 by 平林久和氏 http://t.co/dRYqijSZ in reply to Jin115 14:43:42
  • この不景気な御時世、「転職決まりました!」「内定もらいました!」という御連絡をいただくのは嬉しい限り。次のお仕事でも存分に能力やキャリを発揮してがんばってほしい。そして弊社にお仕事を供給してほしい… ほしいッ! 皆様御注文・お問い合わせお待ちしておりますッ! アウアウー。 14:46:57
  • naomikkoさんはその存在が明るさを振りまいているからいいんですヨ。(イイ事言った! 俺イイ事言った!) QT @naomikko @keijirook 私も、なにかそういう明るい話題を提供したいです。 in reply to naomikko 14:48:38
  • @asug そうなんですよネ>品川。大きい駅の割にはお店少ないですよねぇ。でも港南口には焼肉とか九州料理(もつ系)のお気に入りのお店もあったりします。今回はちょっと合わないジャンルだったのでパスしましたけども。 in reply to asug 14:50:29
  • 品川と言うと、ショー期間中に幕張やビッグサイト帰りに品川で軽く一杯どう?みたいな流れでウロウロしてるとお客様や元上司、先輩にバッタリ会いまくるのでボク的にはデンジャラス・エリアとして位置付けております。飲んでてもヘタな事言えないヨ!(;´-ω-) 14:53:18
  • こういうセリフを囁いて女性をメロメロにしちゃおうというのがボクのいつもの手です。成功率はさすがの0%(;´-ω-) QT @keijirook naomikkoさんはその存在が明るさを振りまいているからいいんですヨ。(イイ事言った! 俺イイ事言った!) QT @naomikko in reply to keijirook 14:54:43
  • ( ´・ω・)つ http://t.co/xmtzdcV2 ヤサシイヨ QT @naomikko 最近わかったこと:ずーっと座って仕事をしていますが、あまりに座りすぎてて、尾てい骨が痛いです。対処法、求む! in reply to naomikko 14:56:50
  • PCフリーズ→強制再起動より帰還… 今朝から回してたデバッグがパーに(´;ω;`)。もうやってられないよママン… ウウウ 16:23:48
  • 少々余計過ぎる気を回してしまった模様(;´-ω-) QT @naomikko 痛いのは尾てい骨です、尾てい骨!RT ( ´・ω・)つ http://t.co/xmtzdcV2 ヤサシイヨ QT ずーっと座って仕事をしていますが、あまりに座りすぎてて、尾てい骨が痛いです。 in reply to naomikko 16:25:01
  • 「隠された真実を追い、私は某国へと向かった。そこで見たセ○の真実の姿とは…ッ!?」っていう小説のステマに違いないよ! QT @norman77777 【ゲーム業界裏事情】 「この闇は深い、最大のタブーがある。本当に殺された人物もいる」 http://t.co/fVGx5nA6 in reply to norman77777 17:42:42
  • ようやく一段落ついたので帰る…( ´-ω-) 23:02:29
  • 今日仕事してたらいきなり社長が来てビビった。別件があったのですぐに出て行ったけども、「明日な!」と言い残して出て行ったので恐らく明日午前中はお説教タイム( ´・ω・)。来るなら来るで一言連絡欲しい…てのはワガママか。まぁ別にいつ来ても大丈夫ですけどネ!サボってないよ!ないよ! 23:05:18

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする