Tweets on 2011-11-02

  • 知人がGに転職してた。最近ゲーム業界からGに転職する人多数、とあちこちから聞いてたけど、本当にそうなんだなぁ。因みに、近い年代で転職挑戦した人は見事に切られたそうです。もうボク達はアカン! アカン世代の人間なんやウェェェーン!!! 13:09:38
  • なるほどこれがApple版「ラブプラス」か…ッ!!!(;`・ω・´)つ どしどしとiPhone 4Sにヤラしい質問をしてみて分かってきたSiriの驚きの正体と狙い http://t.co/rHT0vwZH via @gizmodojapan #gizjp 13:39:14
  • Eeeexactly!!! 今後おまけにゲームが付いてくるようになります。 QT @shiyuan55 グリコですね。 QT @keijirook: 知人がGに転職してた。最近ゲーム業界からGに転職する人多数、とあちこちから聞いてたけど、本当にそうなんだなぁ。 in reply to shiyuan55 16:34:21
  • 社長がお若いので自分より年上を雇うのは何たらかんたらでどーにもこーにも、というウワサ。 QT @shanghaiboy777 実際Gとか平均年齢かなり若そうですよね。 in reply to shanghaiboy777 16:35:37
  • 秋葉原巡り。街中→ラジデパ→ラジカン→ラジオセンター… 歩き疲れた。けど超楽しかった。機械最高!(´・∀・`) 16:37:34
  • 何ィッ!? 全社員対象・年賀状デザインコンペだとぉッ!? …再び俺のデザイン魂がアツく滾るぜ…ッ!!! 16:39:43
  • まぁ間違いなくブービーメーカー賞は俺のモノだよ(´・ω・`) 16:40:15
  • 「パンツに」「ついてる」… 何が「ついてる」のか、もう1つしかアイテムが思いつきません。【微下ネタ注意】 QT @shiyuan55 グンゼならパンツにもれなくついてきます。QT @keijirook: Eeeexactly!!! 今後おまけにゲームが付いてくるようになります。 in reply to shiyuan55 16:43:08
  • mixiとGREE・DeNAでは何かすっかり方向性が変わっちゃった感ですねぇ。 QT @shanghaiboy777 @keijirook SNSでは大きくMIXIに遅れをとっていたのにまさかの大逆転ですわ。コンソール屋ではGみたいな展開はしがらみ多くて難しいですね。 in reply to shanghaiboy777 16:49:45
  • Googleリーダーのデザインが変わっちゃって、落ち着かない。 16:57:36
  • ホントだ、カレンダー変わってた。 QT @naomikko @keijirook てか、なんか色々デザイン変更してますよね。メールも変えますか?とか聞かれて、とりあえず変えてないですけど。カレンダーとかもさりげに変わってるし。 in reply to naomikko 17:02:35
  • Googleリーダー、トップに表示されるダイジェストから各リンクをクリックしても前みたいにその記事に飛んでいかない。これ、不具合なのか、それともこっちの環境の問題なのか… ('A`)マンドクセ 17:03:26

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする