Tweets on 2010-01-21

  • 自社開発のゲームをAmazonでポチった。発売から結構経ってるのに今更購入したのは、値下がりを待っていたためです。ごめんなさい>関係者。 #
  • 会社戻り中@山手線 #
  • 外出ウィーク、一段落(´∀`)。 #
  • 今日はオフィスに戻ってきてから恐ろしくペースの上がらない日(´・ω・`)。色々な人に会って、溢れんばかりの情報をいただいたせいで頭が混乱しているんじゃないかという気がする。帰って風呂入っちゃえ。 #
  • 矢口真里のジャンルは最早「ひな壇芸人」なんじゃないかと思う。というくらい、矢口真里ってあっちこっちのひな壇にいるよなぁ。タクマシイ。 #
  • その通りだと思う…けど…( ´・ω・)<セツナクナッタ。 QT @sionic4029: まじみなさん、アップデートやイベントを月一回入れるだけで、ソーシャルアプリ甦るんで。 #
  • @sionic4029 ドコダドコダ… orz….. <光> 志村ーこっちこっちー> ←こんな感じだけどガンバル(`・ω・´) in reply to sionic4029 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする