Tweets on 2012-03-07

  • 今朝駅前で配ってた。なるほど浜松町は朝からオツカレ気味のサラリーマンがゾンビのごとく徘徊するアップ・サイド・ダウン・シティ… マーケッティングにゃもってこい・って事か! おねーさんがボクの顔見るなりこれを差し出したという事は、ボクも… http://t.co/mD2PnKJR 10:15:57
  • 思い当たる事多い。感心した( ´・ω・)つ プロもだまされたAIJ投資顧問にひっかからなかったナニワ金融道「3つの掟」 http://t.co/U08jBkyk 11:58:26
  • 【オケタニッキ】 : 春の訪れ。 http://t.co/zvuDpt5b 13:44:22
  • 午後から某社におじゃまして作業。コーラをおごってもらって雑談をしつつ、取り敢えず今日できるところまで作業は終わらせたけど、本当はもっと進めないといけないんだぁぁぁ~ウヘー('A`) でも担当さん不在でこれ以上進められない、っていうね… ウウウ時間との戦いシンドイ… 16:34:28
  • 泣き言を吐きながら、会社に戻るとしよう。山手線車内でMH3Gやってる時だけは心が休まるよ。唸れ俺のガンランス。あー現実世界でも竜撃砲ブッパしてストレス解消したいものだよ。 16:38:03
  • 会社に戻ってくるなり上司に無理難題を押し付ける仕事。無事完了。我ながらいつも思うことだけど、俺のフワッとした無茶を華麗にキャッチする上司はすごいなあと思う。まぁ毎回「オケタニさんムチャ言うわぁ(^_^;)」と苦笑いされるけど。苦笑いされるのがボクのキャラなのでまぁいいや。 18:15:21
  • さっき帰りに電車の中でモンハンやってたんだけど、目の前の席が空いたので「ヤッター」と座った瞬間寝落ちして、気がついたら浜松町に着いてた。相当眠かったのか… 今日は早く寝ないといかん。最近いつも寝るの3時とかだったしなあ。もちろん寝ている間にハンターはレイアに三乙されてましたよ。 18:18:05

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする