Tweets on 2009-11-30

  • Windows再インストール→iTunes再インストール→iPod Touch同期できない ←今ココ。iTunes使いにくい… #
  • 割と最近知り合ったとある人のブログと、そこそこ長い付き合いのとある人のブログの空気が何となく似ている。人間のタイプ的にも似てるような気がする。そうなっちゃうものなんだろうか。不っ思議~。 #
  • @YS_fragile こちらこそよろしくお願い致します。あんまりお役に立てるような事はつぶやいておりませんが…(汗 in reply to YS_fragile #
  • 上司がこそこそっとやってくれた仕事を確認。う~ん、仕事早ぇ。これはもしかしたら取引先のムチャな要望に応えられちゃうかもしれない。惚れるゥ。 #
  • @naomis717 あれ…でも…今の上司も… え?え?あれ?惚れません? in reply to naomis717 #
  • @naomis717 本件に関する口止め料につきましては別途応談にて御了承頂きたく、何卒御理解の程お願い申し上げます。 in reply to naomis717 #
  • @naomis717 そんな寒い冬空の今日この頃。オケタニ、鍋とか大好きです。あー、あたたまりてぇ~、胃の腑の底からあたたまりてぇ~。 in reply to naomis717 #
  • @naomis717 (´・ω・`).。oO (ヤバいぜ、人妻、しかも新妻からの鍋密会のお誘いが…ッ! この情報が知られてしまったらきっと「俺も俺も」と連絡が来てしまうに違いない…ッ そして、その参戦布告を、僕は止めることができないッ!) in reply to naomis717 #
  • 蒲田・大鳥居近辺の猛者ども、出てこいやぁッ!щ(゚Д゚щ) ←ほぼ名指ししております。心当たりのある方は至急御連絡を。 #
  • こんな時間にモツ鍋の写真とか見ちゃったら、そりゃお腹も空くよね…(´・ω・`) #
  • @shiyuan55 呼びました(;´∀`)。 in reply to shiyuan55 #
  • @shiyuan55 いつもの手でスケジュール調整しましょうか? オケタニスケジューラーという名のEXCELファイルを配信しますよ。 in reply to shiyuan55 #
  • @_str モンハン / ファンタシースターポータブル / 怪獣バスターズ <NEW!> / GOD EATER <NEW!> in reply to _str #
  • 何で「わからんわからん」言いながら、ちゃんとできているんだ。それがわからん>上司。惚れるわァ~。 #
  • 月末の〆作業。1人オフィスとは言え、一応月の終わりにはお金をしめたりしなきゃいけないんだぜ。 #
  • この時間で俺1人になってしまった。訊いてみると、「マスター直前なんですけどねぇ…」との事。マスター直前でこの時間に帰れるなんて… なんてうらやましいんだッッッ!!! #
  • (´・ω・`)こういう考え方はよろしくないと思います。反省します。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする