Tweets on 2011-10-13

  • 資料探しのために朝から子供向けのサイトを中心に廻っているんだけど、何か昔の記憶がどんどん蘇ってきて楽しい( ゚∀゚)。学研のひみつシリーズとか読んでたよなぁーなつかしい。 12:13:33
  • 「@keijirookって誰だっけ?」「あのおまんまんだよ」「ああ!あのおまんまんか!」「そうそう凄くおまんまん」 http://t.co/9D9In9T0 12:14:34
  • 我ながらドン引き。 12:15:49
  • 学研のひみつシリーズ、「えっ、こんなネタで1冊作ったの?」みたいなのが所々あって面白いな。「チューインガムのひみつ」と「八つ橋のひみつ」は読んでみたい。八つ橋て! 八つ橋て! http://t.co/oFMN2xrM 12:19:58
  • http://t.co/Y2f5mrpo アメリカって会社の中にトンネル作るの好きだよね。前に働いていた会社の別オフィスにもこれと似た感じのトンネルあったなぁ( ´・ω・)つ http://t.co/eZizbB6B 12:27:37
  • ソフトバンクから「iPhoneを買うとiPad2が月額無料」という案内メールが来たんだけど、書いてる途中で担当さんが送信しちゃったみたいで、告知ページのアドレスが途中で切れてるwww 後で完成版のメールが来た。うっかり屋さんや。 15:12:49
  • この内容… さすがたけしだなぁ( ´・ω・)つ 林家三平結婚披露宴のビートたけし祝辞全文 http://t.co/4IcHCjzx 15:17:38
  • これ見て早速最新版にアップデートしたら、うっかり設定ファイルのバックアップ取り忘れて設定が0に…アウアウ(;´-ω-)つ FTPクライアント「FFFTP」、有志が集まって開発再開・バージョンアップ継続へ – GIGAZINE http://t.co/a8gtBnk0 15:43:00

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする