Tweets on 2011-05-16

  • [15:46] 本日の来客予定、消化完了。さぁ、またEXCEL睨みつけて頭痛に耐えるお仕事に戻るお…(´・ω・`) #
  • [16:09] そう言えば、づまさん以外の女性と会話するのん、久し振りだったよ。9割9分は同行の男性が喋ってたけど。つーか会話してないわ、よく考えたら(´・ω・`)。 #
  • [16:10] これは面白そう。期待大( `・ω・´)つ ドラマ24 勇者ヨシヒコと魔王の城:テレビ東京 http://t.co/t5apws2 #
  • [16:24] GUILTY GEAR X のステージBGMを聞くと、昔を思い出す… PV作るのにコンボの練習をひたすらする毎日を過ごしたあの日(^q^) #
  • [16:44] 現場の制作担当がクライアントと話を進めていてくれるからボクが超楽でイイ感じ!( ゚∀゚) がんばれ ぼくの ポケモン! #
  • [19:46] 小腹が空いて我慢できなかったので近所のコンビニで買ってきたカレーせんが辛い。コーヒー(ホット)と一緒に食べてたら、コーヒー飲む度に口の中がヒリヒリして地味に気力を削られていく…ッ! これはサ○クスの罠か。罠なのか。 #
  • [20:57] あー何とかEXCEL作業が取り敢えず完了。今日ほとんどこれに時間費やしちゃったよ… 今からでも他の仕事に少し手つけとこうか… さっきカレーせんべい食べたから、もう少しは腹ももつんだぜ! #
  • [21:12] うーん。スケジュールの押し押し感がすごい。押すなよ絶対押すなよ!チラッ(/ω・\)チラッ #
  • [21:12] うーんうーん。 #
  • [21:13] 今電話で「10時半までは確実にいる」と宣言してしまったので、イン・ザ・カエレナイ・シチュエーション now ( ´・ω・) #
  • [22:39] 家のサーバにどうも繋がらないので落ちてんのかと思っていたら、ネットに繋がってない事が判明…(´・ω・`) モデム・ルータ再起動してもダメ。障害報告も出てない… 一体何がどうなってんのよ、もう… #
  • [22:40] 取り敢えず一段落ついたので早く帰ってネットの復旧したいんだけど、制作担当が帰らせてくれない… マダー?( ´・ω・) #
  • [22:53] まだ帰れない…(;´・ω・) ぐぬぬ。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする