魚介系の発展著しい浜松町。

 自分の作業は一区切りついたのですけれども制作現場が絶好調バッタバタ
中につき、巻き込まれたボクも帰れません。そんなひとときを満喫中、
オケタニです。みんな’がんばって! ボクのポンポン・エンプティもそろそろ
限界よ!(;´-Д-)<ハラヘタ

 先週は毎晩オフィスに閉じこもって資料作成に没頭していたんですけれども、
金曜の午後に前職の先輩・だいさんから連絡が。

( ´∀`) 『オケちゃん、今日そっちの方に夜行く用事があるんだけどさ、
       ちょっと遅くなるけど飲みに行かない?』

ヽ( ´・∀・)ノ 「イヤッフー! もっちのろんでございますヨ! 行きましょう!」

という訳で、滑り込みで飲みのお約束御成約、と相成りました。

 夜10時過ぎに浜松町の駅前でだいさんと合流し、時間も時間なので
毎回行ってみたいと思っていたけど中々入れなかったこちらのお店にチャレンジ。

ぐるなび – ご当地酒場 北海道八雲町 浜松町店
http://r.gnavi.co.jp/b634004/

( `∀´) 「ラッシャッセー!」

( ´・∀・)v 「2人なんだけど… いける?」

( `∀´)つ 「大丈夫ッスヨー! ドゾー!」

 金曜の夜とは言え、さすがにこの時間だったので難なく席をゲット。
イカのわた焼きやら焼きうどん(大盛り。あまりの大盛りっぷりに、隣の
席のオッサン達もつられて注文してた。)やらを肴に、最近の業界動向等で
盛り上がりつつビールがぶがぶ、でございました。

 このお店はネタのクオリティの割にはお値段がリーズナブルだという事で
知人から紹介されていたんですけども、確かにその評判に違わぬお味で
ございました。

 浜松町は「魚金」とか「芝文」とか「炉端かば」とか、最近魚介系の
充実っぷりが侮れない事になってますのぅ。良い事です。

ヽ(;`・ω・)ノ 「自分で貼っといて何だけど、こんな写真見せられたら
         腹減って死んでしまうわコラー!」

と憤ってたら、ようやく制作陣から「本日分の作業完了です」のお知らせが…

 帰ってごはん食ってやるデス!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする