Tweets on 2011-05-17

  • [02:00] テスト #
  • [09:50] 何て言ったらいいのかわかりませんが、とにかく「がんばってください!ヽ( `・ω・´)ノ」としか言えません。これ言っちゃいけない事らしいんですけど… ボキャブラリーが貧困な自分が情けない。We all wish you to come back asap!!! #
  • [10:48] TL見てると、如何に自分が無計画に人生を過ごしてきて、如何に先のビジョンがないかがよくわかるよな~( ´・ω・) #
  • [11:34] 何か美味しそうな香りが漂ってくるという拷問( ´・ω・)。…っぐわ!・・・くそ!・・・また暴れだしやがった…っは・・・し、静まれ・・・俺の胃袋よ・・・怒りを静めろ!! #
  • [11:46] 同じ名字の人がいると、とんでもない勘違いが発生したりするなぁ。もう少しでえらい恥をかくところだった。気をつけよう。 #
  • [11:46] そういう生き方、ちょっと憧れる。 QT @izmktr: うちの会社に応募して来た人がblogやってますと書いてあったのでみてみたら、最新の記事が「働きたくないでござる」だったでござる #
  • [12:04] 終わらせないであげてー(´;ω;`) QT @funachan881: ポスターに最後の闘いとあるんだが・・・ 人気格闘ゲーム「ザ・キング・オブ・ファイターズ」中国人の手によってハリウッド映画化 http://t.co/jt6Q17H #
  • [12:09] 舞役がマギーQなのが、個人的に恣意的なものを感じるんだけど… まさか… まさか、だよね…?(;´・ω・) QT @funachan881: 人気格闘ゲーム「ザ・キング・オブ・ファイターズ」中国人の手によってハリウッド映画化 http://t.co/jt6Q17H #
  • [12:13] 昔、餓狼の映画を社員が家族連れて見に行ったら途中でいたたまれなくなって出てきちゃって、という事があってだね( ´・ω・) QT @funachan881: 関係者は見に行かないとだね。俺は違うが。。 QT 人気格闘ゲーム「ザ・キング・オブ・ファイターズ」ハリウッド映画化 #
  • [12:13] そんな訳ないか…と思おう。未だにトラウマなのか… QT @keijirook: 舞役がマギーQなのが、個人的に恣意的なものを感じるんだけど… まさか… まさか、だよね…?(;´・ω・) #
  • [12:23] ボクのココロのパンドラの函。お願い、そっとしておいて( ´・ω・) QT @funachan881: ごめん、、何か色々フラッシュバックさせちゃったみたいでw #
  • [12:24] 私の場合は、最終的に嫁さんのお父さんに似てきました。男子三日会わざれば~ QT @naomikko: 去年の @kokovava の写真を見て、ついこの前ツーリングに出る前に撮った写真と見比べたら、一年前はお父さんににていたのが、今はお母さんに似ている。 #
  • [13:31] それは秘密です( ´・ω・)b シー QT @shiyuan55: ドラマ版ニキータもマギーQですね。何がトラウマなのか気になるー。 QT @keijirook: そんな訳ないか…と思おう。未だにトラウマなのか… QT @keijirook: 舞役がマギーQ #
  • [18:49] 今日は午後丸々会議で潰れて、ようやく自席に帰還。午前も午後の会議の予定でほとんど潰れてるので、まぁ今日1日丸々その会議絡みの事してたんだよね~、みたいなー。…ヤバイヤバイ。 #
  • [19:39] 児玉清、逝去(´;ω;`) #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする