Tweets on 2011-05-18

  • [10:17] うははwww KOF映画について某氏から「俺は関わってないからああなった!」の言い訳メール来たwww 朝からワロタw #
  • [10:23] 今日はバタバタ中休みの予感。自分の作業するよー!( `・ω・´) 目標は、今日仕上げまで持っていくと宣言。 #
  • [11:16] 会社のPCでTwitterしてても同じネットワークに誰もいない俺に死角はなかった。…おともだち ほしいです(^q^) #
  • [15:21] 何だこれw 台湾人、訳がわからんぞ! QT @haiji505 なにこれ激しいww / Facebookで7万いいね!「うつぶせ少女」の画像集 – NAVER まとめ http://htn.to/wLoaqZ #
  • [16:55] こーいう事か…(;´・ω・) 最後は時空の狭間で悲しい別れフラグやで… QT @funachan881 グミの宣伝にしては気合入りすぎじゃないか・・・ http://bit.ly/jfIlp0 http://twitpic.com/4z5xq8 #
  • [17:04] グミぐらいハッピーに食べさせておくれよ… QT @funachan881 たしかにハッピーエンドじゃなさそう。 RT @keijirook: こーいう事か…(;´・ω・) 最後は時空の狭間で悲しい別れフラグやで… #
  • [17:04] @funachan881 おかしいなと思ったら、非公開にしてたのか… すまんね(;´・ω・) #
  • [17:10] ジャンクフード界の『IT』、遂に排除勧告か…!? 全米の子供達のトラウマが遂に消える時が来るのか!? http://on.wsj.com/lrp9Mq #
  • [17:11] @funachan881 了解w ははーん、「あの事件」関係ですねわかりますwww #
  • [19:39] 今まで何となく遠慮しててFacebookで知り合い見つけてもあまりフレンド申請しなかったんだけど、そんなボクとはおさらば! かつての上司にも臆せずフレンド申請さぁ!( `・ω・´) 気になる「あの人」にも申請したよー! でも「例の人」にはしてません(´・ω・`)。 #
  • [19:53] 要するにこういう事ですか…? QT Facebookで7万いいね!「うつぶせ少女」の画像集 http://htn.to/wLoaqZ http://twitpic.com/4z7f9v #
  • [19:57] アングルこらないと、面白くないなぁ。 #
  • [19:58] @shanghaiboy777 OKしてもらえなかったら微妙にへこみますなぁ。そこまで嫌わんでも…みたいなネ。 #
  • [20:27] 煮詰まった(;´・ω・)。めんどくさくて放置していたお仕事でもして、気分転換しよう… #
  • [20:40] Redmine使いたい…(´・ω・`) #
  • [20:45] keijirookとオフ会した感想は? フォロワー A「可愛かった!」B「思った以上に変態だった」C「もう一回オフ会したい」 http://bit.ly/iwRLpD 変態だけど大人気( ´・ω・)。 #
  • [22:19] やろうやろう。そう言えば、某先輩との飲み会も最セッティングしないと、なんだった(;´・ω・)。 QT @norman77777: 近々業界オフでもやるか?いつもの面子やけど #
  • [22:23] ごめんなさい、そのメール、もうボク頭が全然回ってないので明日読みます(;´・ω・)>某氏。今日は逃げるように帰る! #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする