新卒君と初遭遇@インド飯屋

 Hey yo, 俺・イン・オオサカ。オケタニです。大阪、ちょっと
暖かい。ような気がする。

 お昼ごはんに上層部(=オッサン組w)とインドカレーを食べに
行く。店に着くと、会社の若手デザイナー数人が先に同じ店に来ていた。

( ´・ω・)ノ 「ウォース。」

と声をかけると、1人知らない奴がいる。訊くと、今月入社の
新卒君、との事。

中堅デザイナー→( `∀´) 「おい、○○(←新卒君)、挨拶挨拶!」

新卒君→(;´Д`) (おもむろに立ち上がって)「あ、今年入社の○○です!
            よろしくお願いします!」

(;´・ω・)ノノ 「ちょwwwこんな所でwwwやめてくれるwwwww」

 恥ずかしかったです。

 インドカレー、久し振りに食べたけどおいしかった。

 お昼ごはんから戻ると、午後一から某プロジェクトの企画ブレスト。
ちょうど出向から帰ってきた企画氏をまんまと捕まえて、色々話す。
正直1人で企画練ってても中々上手いこと形に成ってくれなかった
案件だったんだけど、企画氏が色々話を転がしてくれるうちに
だんだんと案が固まってくる。この辺りのアイディアの展開具合は、
さすがプロだなぁと感心してしまう。

 その流れで、引き続きその企画氏の巻き込みを画策中w

(´・∀・`) 「企画氏入ってくれたら、これで俺、楽できるわぁ~。」

と、うっかり社内で漏らしたら、社長に

( =Д=) 「他の奴巻き込んだら、その分だけお前の負担と責任
       増えるから。そのつもりで。」

と突っ込まれる。ウハwww(;´・Д・)

 今日はこの後、飲みに行く予定。大阪来ると、やっぱり食べ
過ぎちゃうのよね。気をつけよう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする